見出し画像

生徒さん達が全勝! 4月16日 実際にバイナリー無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果

今回は4月16日の、私の無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果を公開という内容です。

遠藤 勇太qr1

バイナリーオプションの無料レクチャーは上記LINEで行っています。

16日ですが、私はエントリーする事が出来ませんでした。ですが、多くの生徒さんから勝利報告、そして全勝報告を頂けたので掲載許可を頂きました。

生徒さんの取引結果をご覧いただけたらと思います。


【4月16日 為替相場 予想】

16日の予想配信は以下の通りです。

CAD/JPY【上昇】
USD/JPY【上昇】
USD/JPY【上昇】

全て上昇予想で、対象通貨のチャートは上がっていく見込みです。早速生徒さん達の取引結果をご覧いただけたらと思います。



【生徒さんの取引結果 1人目】

画像2

画像3

こちらの生徒さんは、予想箇所すべてで取引を行い全勝されています。少し難しい相場もあったのですが、それでもしっかり利益を出されていますね。完璧です。



【生徒さんの取引結果 2人目】

画像4

こちらの生徒さんは堅実に1勝されています。素晴らしいですね。エントリーポジションを増やして、勝ち負けを繰り返すよりも、堅実に1勝する事の方が大事です。それをこなしていますね。



【生徒さんの取引結果 3人目】

画像5

こちらの生徒さんも1箇所だけ参加をして、堅実に利益を出されています。一日の取引を勝ちで終えるのは重要な事です。勝ち逃げ大事。しっかり勝ち逃げされているこちらの生徒さんは素晴らしいですね。



【生徒さんの取引結果 4人目】

画像6

こちらの生徒さんも全勝です。完璧です。16日は本当に全勝報告が多かったです。



【生徒さんの取引結果 5人目】

画像7

こちらの生徒さんも全勝でした。やはり生徒さんからの全勝報告が一番嬉しいですね。



【生徒さんの取引結果 6人目】

画像8

画像9

こちらの生徒さんは、いつもご報告を下さる生徒さんになります。取引が上手い生徒さんなので、当然全勝です。そして勝ち逃げを選択されているのもいいですね。確実に利益が増えていく選択肢だと思います。



【4月16日 無料レクチャーを受けている生徒さんの取引結果 まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回は、実際にバイナリーオプション無料レクチャーを受けている、生徒さんの取引結果という内容でした。

画像10

16日は予想箇所に参加する事が出来なかったのですが、参加された生徒さんは皆さん利益を出されています。予想が全部的中して本当によかったです。

本当に無料でレクチャーを行っているので、何よりも嬉しいのは"生徒さんからの勝利報告"です。その為に無料レクチャーをやっていると言っても過言ではありません。

なので16日は、参加できませんでしたが最高の日です。今後も私のレクチャーを受けている生徒さんが利益を出せるように精度の高い予想配信ができたらと思います。

今回の記事は以上となります。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。