見出し画像

勝率83%!400万円近い利益獲得! バイナリーオプション 4月30日 取引結果 収支公開

今回は4月30日の取引結果と収支公開という内容です。タイトルにも記載のとおり、30日の勝率は83%とかなり高い勝率になりました。

予想配信内容通りに取引を行っているので、生徒さんからもかなりいい勝率のご報告を頂きましたので、合わせてご覧いただけたらと思います。

遠藤 勇太qr1

《バイナリーの無料レクチャーは上記LINEから


【4月30日 為替相場 予想】

30日の予想は以下の通りです。

EUR/JPY【下降】
GBP/JPY【上昇】
EUR/JPY【上昇】
EUR/JPY【下降】
EUR/JPY【上昇】
USD/JPY【上昇】
CAD/JPY【下降】
USD/JPY【上昇】
USD/JPY【上昇】

30日は予想箇所が多くなってしまったので、生徒さんには勝ち逃げを優先するように配信でお伝えしました。利益が出ているのに無理して取引をする必要はないですからね。ただ、予想箇所のほとんどで利益が出る相場になりました。

今回私は予想9箇所に対して、5箇所エントリーした形になります。30日は予想箇所が多いですし、生徒さんからの嬉しいご報告も掲載予定なので私の取引結果は簡単にさせて頂きます。



【エントリー 1回目】

予想1箇所目はEUR/JPY(ユーロ円相場)下降予想です。

画像2

チャートの動きとしては微妙でしたが、予想通り下降して利益になりました。5戦5勝0敗で"+80万円"のプラス収支となりました。



【エントリー 2回目】

予想2箇所目はGBP/JPY(ポンド円相場)上昇予想です。

画像3

ここは予想通りチャートが上昇して気持ちよく利益になりました。4戦4勝0敗で"+65万6000円"のプラス収支です。



【エントリー 3回目】

予想3箇所目はEUR/JPY(ユーロ円相場)上昇予想です。

画像4

ここはチャートの動きだしが遅かったのと、私のエントリーポジションが悪く損失となってしまいました。10戦4勝5敗1分で"-36万円"のマイナス収支です。



【エントリー 4回目】

予想4箇所目はEUR/JPY(ユーロ円相場)下降予想です。

画像5

ここはエントリーが出来なかったのですが、チャートの動きとしては予想通りで利益が出る相場になっていました。



【エントリー 5回目】

予想5箇所目はEUR/JPY(ユーロ円相場)上昇予想です。

画像6

ここも予想通りで利益になりました。7戦7勝0敗で"+112万円"のプラス収支です。



【エントリー 6回目】

予想6箇所目はUSD/JPY(ドル円相場)上昇予想です。

画像7

画像8

予想通りチャートは気持ちよく上昇して全勝になりました。10戦10勝0敗で"+160万円"のプラス収支です。

予想6箇所目までで、かなり利益が出たのでその後の予想7,8,9箇所目については掲載無しとさせて頂きます。



【生徒さんの取引結果 まとめ】

4月30日は生徒さんから嬉しいご報告をいただけたので、掲載許可を頂きました。ご覧いただけたらと思います。


・生徒さんの取引結果 1人目

画像9

画像10

画像11

こちらの生徒さんの取引結果をご覧頂くと勝ち越しされているのが分かるかと思います。最後の予想箇所は、荒れてしまって損失になっていますが、他は完璧です。


・生徒さんの取引結果 2人目

画像12

こちらの生徒さんは14戦10勝4敗とかなり高い勝率で取引終了されています。勝率は71%です。バイナリーオプションは勝率60%以上ないと利益になりません。そんな中で71%という勝率はかなりいいです。


・生徒さんの取引結果 3人目

画像13

画像14

こちらはいつもご報告を下さる、生徒さんです。相変わらず取引が上手いです。こちらの生徒さんの取引結果は8戦6勝2敗で勝率75%です。完璧すぎます。

他の生徒さんからも嬉しいご報告を頂く事が出来たのですが、長くなってしまうので割愛させて頂きます。



【4月30日 取引結果 収支公開 まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回は4月30日の取引結果と収支公開という内容でした。

画像15

30日トータルの取引結果としては、36戦30勝5敗1分で"+381万6000円"のプラス収支です。400万円近いお金を稼げたのはかなり嬉しいですね。勝率83%とかなりいい結果となりました。

今回は予想箇所が多かったので、簡単な内容になってしまったのですが、生徒さんの取引結果からもかなり高い勝率のご報告が頂けて本当に嬉しい限りです。

取引結果は今後も掲載していくので、またご覧いただけたらと思います。

今回は以上となります。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。