見出し画像

生徒さんも私も勝ち越し! バイナリーオプション 6月1日 取引結果 収支公開!

今回は6月1日の取引結果と収支公開という内容です。タイトルに記載した通り、私だけではなく、生徒さんも利益を出されていたので、是非ご覧いただけたらと思います。

遠藤 勇太qr1

バイナリーオプションの無料レクチャーを行っているのですが、レクチャーを受けている人を便宜上「生徒さん」と呼んでおります。

レクチャーは無料なので興味があれば遠慮なくご連絡いただけたらと思います。

それでは6月1日の取引結果をご覧いただけたらと思います。


【6月1日 為替相場 予想】

1日の予想は以下の通りです。

EUR/JPY【下降】
EUR/JPY【上昇】
CAD/JPY【上昇】
USD/JPY【上昇】

月の始め、1発目の予想は4箇所です。そのうち私がエントリー出来たのはユーロの2箇所です。

ただ生徒さんは、私が取引できなかったカナ円相場ドル円相場で取引も行っていたので、そちらをご覧いただけたらと思います。

それでは早速私の取引結果からご覧ください。



【エントリー 1回目】

予想1箇所目はEUR/JPY(ユーロ円相場)で下降予想になります。

画像2

画像3

相場の動きに救われた部分が大きいですが、予想通りで全勝となりました。取引結果としては5戦5勝0敗で"+80万円"のプラス収支になります。



【エントリー 2回目】

予想2箇所目はEUR/JPY(ユーロ円相場)上昇予想になります。

画像4

画像5

こちらも予想通りチャートが少々して全勝となりました。8戦8勝0敗で"+128万円"のプラス収支になります。

この後のCAD/JPY、USD/JPYの予想箇所では取引が出来なかったので、生徒さんの取引結果をご覧いただけたらと思います。



【生徒さんの取引結果】

早速バイナリーの無料レクチャーを受けている、生徒さんの取引結果をご覧ください。


・生徒さんの取引結果 1人目

画像6

画像7

画像8

こちらの生徒さんは私同様にEUR/JPYの予想箇所だけで取引を終了されています。勝ち越しで1日を終えています。素晴らしいですね。


・生徒さんの取引結果 2人目

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

こちらはいつもご報告下さる生徒さんの取引結果になります。最後のUSD/JPY以外で利益を出して勝ち越しされています。1日は唯一ドル円相場だけが外れてしまいました。そんな中でこちらの生徒さんは完璧な取引をされました。


・生徒さんの取引結果 3人目

画像14

画像15

こちらの生徒さんは、カナ円相場のみでの取引なのですが、無事利益を出されています。バイナリーオプションは勝ち越して一日を終えるのが重要です。こちらの生徒さんのようにとにかく勝ち逃げをするのはいい手段です。



【6月1日 取引結果 収支公開 まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回は6月1日の取引結果と収支公開という内容でした。

画像16

結果としては、EUR/JPYの予想箇所で全勝、そして1日トータルで+208万円のプラス収支になります。1日に200万円以上稼げたら十分すぎる程ですね。かなり嬉しかったです。(過去形なのは、6月2日現在-200万円のマイナス収支を出しているからですw)

加えて私だけではなく、生徒さんも勝ち越しをされているのが本当に嬉しいです。割愛させて頂きましたが、今回ご紹介した生徒さん以外にも、嬉しいご報告を多く頂けました。

レクチャー希望者さんも多く、エントリー出来ないタイミングがあったりしますが、引き続き取引結果は掲載していくので、またご覧いただけたら嬉しいです。

以上で今回の記事を終わりにします。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。