見出し画像

7月20日 取引結果 収支公開! FXbinaryでトレード!

今回は7月20日の取引結果と収支公開となります。正直な所、あまり見どころはなかったのですが、最近レクチャー希望者さんから「いくら稼げるの?」「勝率はどのくらい?」といった質問が多いので公開に至りました。

遠藤 勇太qr1

バイナリーの無料レクチャーを行っているので、ご興味があれば遠慮なくご連絡下さい。

それでは本題に入ります。


【7月20日 取引結果 収支公開】

20日の予想箇所は1つだけになります。最近の相場は本当に読みづらく、ツイッターで勝ち報告をしているのですが、微妙なので記事に取り上げるほどのいい取引ではありません。

正直な所、アメリカ雇用統計以来パッとしない予想が続いてしまっています。

20日もそんな微妙な予想箇所になってしまったのですが、全勝したのでご覧いただけたらと思います。


【エントリー1回目】

1つめの予想箇所は、EUR/JPY(ユーロ円相場)上昇予想です。

画像2

画像3

画像4

結果は右肩上がりのチャートで、予想通り全勝しました。取引結果としては10戦10勝0敗で"+160万円"の収支です。結果は全勝とよかったのですが、チャートはトレンドに救われた形です。


【7月20日 取引結果 収支公開 まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回は7月20日の取引結果と収支を公開したのですが、チャートの動きはかなり微妙でした。

画像5

今回に関しては、私の読みの甘さが原因なのですが、予想が当たっていても予想方向に気持ちよく動いてくれる相場ではなかったりと、かなり難しい相場(予想)が続いています。

最近バイナリー無料レクチャーの希望者が増えてきたのですが、一番気になるのはどのくらい稼げるのか、どのくらいの勝率なのか、になるかと思います。実際、同様の質問が多いです。

取引結果は不定期になるのですが、更新していくので今後もご覧いただけたらと思います。

またレクチャーに関しては、まだ申し込みいただいても問題ないので、遠慮なくLINEまでご連絡下さい。よくいただく質問も掲載しているのでそちらをご覧になって頂くとわかりやすいと思います。

以上で今回の記事を終わりにします。ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。