見出し画像

カナダ雇用統計でリベンジ達成! 4月9日 取引結果 収支公開! 生徒さんの取引結果も公開!

今回は4月9日に発表された、カナダ雇用統計で取引を行った結果と収支公開という内容です。

アメリカ雇用統計では、予想は的中していたものの、苦渋をなめさせられた結果になってしまいました。リベンジの意味を込めて取引をしたのですが、予想から取引結果まで完璧だったのでご覧いただけたらと思います。

遠藤 勇太qr1

加えて、バイナリーの無料レクチャーを行っているのですが、レクチャーを受けている生徒さんの取引結果もご覧いただけたらと思います。

それでは早速、カナダ雇用統計の予想結果と収支をご覧いただけたらと思います。


【4月9日 カナダ雇用統計(3月) 予想】

4月9日に発表された、カナダ雇用統計の私の予想は"上昇(ポジティブ)"です。まずは市場予想から確認していきましょう。

・カナダ雇用者数 (3月)
過去発表:25.92万人
市場予想:10.00万人

・カナダ失業率 (3月)

過去発表:8.2%
市場予想:8.0%

市場は、雇用者数が悪くなるという予想になっています。ただ、失業率は下がってポジティブな内容になるのではという感じですね。市場予想だけでは、正直ポジティブな発表内容になるとは考えられません。

ですが、私の予想は上昇(ポジティブ)です。というのも、アメリカとカナダは隣の国という事もあり、かなり密接な関係にあります。

アメリカ雇用統計(3月)の結果はポジティブな内容でした。つまり雇用者数は増えています。このことから、カナダ雇用統計(3月)も悪くないのではないかと予想しました。

次は実際に上昇予想で取引を行った結果をご覧ください。



【4月9日 カナダ雇用統計(3月) 取引結果】

カナダ雇用統計は発表結果がポジティブで、チャートは上昇していくのではないかという予想をしました。

画像2

画像3

結果はご覧の通り、気持ちよく上昇して、10戦10勝0敗となりました。"+160万円"のプラス収支です。

・カナダ雇用者数 (3月)
過去発表:25.92万人
市場予想:10.00万人
今回発表:30.31万人

・カナダ失業率 (3月)

過去発表:8.2%
市場予想:8.0%
今回発表:7.5%

今回発表結果は予想通りポジティブな内容で、市場予想を大きく上回りました。



【4月9日 生徒さんの取引結果】

9日は、カナダ雇用統計だけではなく、4箇所予想配信をしておりました。私はカナダ雇用統計のタイミング以外で取引をしていないのですが、レクチャーを受けている生徒さんが取引を行っていたので、その様子をご覧いただけたらと思いまっす。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

こちらの生徒さんは、いつもご報告を下さる取引の上手い生徒さんになります。取引結果をご覧になって頂くとわかると思うのですが、エントリーポジションが完璧です。取引結果としても、7勝1敗とかなり高い勝率で4月9日の取引を終えています。素晴らしいですね。



【4月9日 カナダ雇用統計 取引結果 収支公開 まとめ】

ここまでご覧頂き誠にありがとうございます。今回は4月9日に発表された、カナダ雇用統計(3月)で取引を行った結果と収支公開という内容でした。

画像10

アメリカ雇用統計は予想ががっつり的中していたにも関わらず、1勝9敗という悔しい取引結果となってしまいました。ですが、今回のカナダ雇用統計でリベンジ達成できました。

カナダ雇用統計だけではなく、9日は予想配信の結果でも悪くなく、生徒さんが利益を出してくれて本当に嬉しい限りです。

今後も取引結果は掲載していくので、よかったらご覧いただけたらと思います。

今回の記事は以上となります。
ありがとうございました。

試験的に有料運用するかも知れません。