見出し画像

『リトルキャプテン』 36 〜ちっぽけな僕の壮大なストーリー〜

 ジョーイは自分の書いた詩を、真っ先にバトンに見てもらいたいと思った。思い立ったら即行動。朝食後バトンに電話をかけ、学校が終わったらブラーニーカフェで待ち合わせすることになった。今ジョーイは、無敵のヒーローにでもなったかのような気分を味わっていた。その日の学校帰り、ジョーイはブラーニーカフェに急いで向かった。「チリン!」店に到着して勢いよくドアを開ける。「お疲れジョーイ君」「お疲れ様」先に到着していたバトンと、にっこり微笑んだメアリーが待ってくれていた。





#小説 #長編小説 #物語 #ストーリー #本 #書籍 #小説家 #声ブロガー #カーター #リトルキャプテン

サポートして頂いた金額は、子供達の「本代、ノート代、筆記用具代」として使わせて頂きます🥳✨今後もお役に立てる記事を書いてゆきます❣️ありがとうございます🌺