leSE【歌詞】

轟(とどろ)け私に、響け世界に

私は征(ゆ)く、私は征(ゆ)く


力不足だって

敗北すら認めるなら

傷付いたって構わないわ

上を目指すのに頂点を畏(おそ)れるなんて邪魔よ

深い不快、私の心がそう言ってるわ

見世物(みせもの)じゃないの

今から立ち上がるの

見てなさい、私は頂点に立つから

限界突破の鐘の音(ね)が頭の中、鳴り始めてるわ

さあ、征(ゆ)くわ

誰の許可も要らない、私の一声だけ

頂点のそのまた向こう側に

私の見たい光景が在(あ)る


勝手な先入観はお断りよ

色眼鏡で見られるのは苦痛だわ

何を言ったって、偏見の眼でしか見れない

一体何が気に入らないのかしら

悪評も気にしない

なら面と向かって直接言えばいい


私はあなたたちを置いて征(ゆ)くわ

悪評を言うあなたたち

そんなことに囚われて小さくなったら

あなたたちの思いの儘(まま)だわ

それは私の意志じゃない

私独り、他の追随(ついずい)を許さない

土壇場(どくだんじょう)に立つ


未熟だって

実力不足認めるなら

自己変革だって厭(いと)わないわ

この世界で上を目指すのに必要なこと全部

そうすべてが私の超える目標、対象

本懐(ほんかい)を遂げてみせる

諦めって言葉、無駄だわ

私の背中を

見ながら指を咥(くわ)えて待ちなさい

頂点突破の鐘の音(ね)があなたたちにも聴こえるわ

さあ、征(ゆ)くわ

誰の言葉も気にしない、私の心次第

頂点を超える、これは私の決意

私の持ってる情熱が蘇(よみがえ)る


想像は自由よ、けど

デタラメや思い込みはお断りよ

バイアスがかかるのは辛辣(しんらつ)だわ

何をしたって、相手を敬(うやま)う言葉が出て来ない

何もかもが受け入れられないのね

汚名なんか返上しないわ

だって何もかもが私じゃないから


私はあなたたちを相手にしてない

噂(うわさ)話が好きなあなたたち

そんな話のどこが楽しいのかしらね

なら、その時間を私の為に使うわ

私が成長する為の時間

私独り、他の追随(ついずい)を許さない

土壇場(どくだんじょう)に立つ


轟(とどろ)け私に、響け世界に

私は征(ゆ)く、私は征(ゆ)く

力任せにしたりしないわ

靭(しな)やかな強さで

轟(とどろ)け私に、響け世界に

私は征(ゆ)く、私は征(ゆ)く

人任せにしたりしないわ

この眼で真実を見るの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?