knock【歌詞】

knock、knock(ドアをノックする)未知なる世界を見つけに

私の心は光に囚われたまま

knock(ドアをノックする)

new world(新世界)へ

硝子の小瓶、光に透かし

キラキラ光る、眩(まぶ)しいくらい

その奥に見たことない世界が存在する

knock(ドアをノックした)先に出会ったことのない世界の自分が見える

new world(新世界)の最果て、心がワクワクする


見たことない先にchallenge(挑戦)しないで

don't knock it till you've tried it

(実際にやりもしないで非難しないでよ)

私は行くよ、その勇気に自分で自分を讃(たた)える

knock、knock(ドアをノックする)

knock(ドアをノック)した先には新しい自分が居た

私は私に出会った

何事にもchallenge(挑戦)する姿勢

誇り高い自分の中の強み


弱ってなんかいられない

knock、knock(ドアをノックする)

step up(スッテプアップ)するたび新たな扉が出現する

成長する私の前だけに現れる私だけの扉

knock、knock、knock(ドアをノックする)


階段を昇っていく、そう高みに登るように

努力もしないで言う奴には言わせておけばいい

don't knock it till you've tried it

(実際にやりもしないで非難しないでよ)

私は私のドアをノックする、knock(ドアをノックする)


knock、knock(ドアをノックする)未知なる世界を見つけに

私の心は光に囚われたまま

knock(ドアをノックする)

new world(新世界)へ

真夜中を突き抜ける月

白い月明かり、優しくて

瞳、瞳孔が開く、すべてを見逃さないように

knock、knock、knock(ドアをノックした)先には光眩しきspecial(一級品)が存在する

禁断の果実をいとも簡単に齧(かじ)る怖さより興味が勝つ


新しき世界が呼んでる、私はchallenge(挑戦)する

don't knock it till you've tried it

(実際にやりもしないで非難しないでよ)

私はドアを開けるよ、そんな自分を誇(ほこ)る

knock、knock(ドアをノックする)

knock(ドアをノック)した未知数の世界

私はnext level(別次元)へ

level up(レベルアップ)してく私、ついてこれる?

誇り高い自分の中の強み


迷ってなんかいられない

knock、knock(ドアをノックする)

赤いヒールを履いて道を颯爽と歩く

私は私の個性で思うまま何処までも行く

knock、knock、knock(ドアをノックする)


階段を昇っていく、そう高みに登るように

努力もしないで言う奴には言わせておけばいい

don't knock it till you've tried it

(実際にやりもしないで非難しないでよ)

私は私のドアをノックする、knock(ドアをノックする)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?