stronger【歌詞】

葛藤をショートカット

僕の強引なmy soul(僕のソウル)

人生の海で過ちの波に抗うだろう

底まで堕ちていった幻日(げんじつ)の光の道をまた拾う

次の僕はもっと強い力で疾走する

繰り返す日常の色々な汎(あら)ゆる落とし穴

僕には通用しないから

それすらも糧(かて)になって、光の道標(みちしるべ)になる

泣くことすら忘れてて、未来すら明るいだろう

手繰(たぐ)り寄せる希望という名の太陽


離したくはない幸運

想像を超えることが起こっても大丈夫

僕にはそれすらも凌駕(りょうが)する力がある

自由自在に操る世界の真理をリピート再生

エンドレスで超える力の再現率の高さ

その力は未来すら超えてくだろう

握った手は離すな

最果てに追いやられても走って世界の中心に直(す)ぐさま辿り着く


正解は何処にあるのかって探す

答えはもう既(すで)に出てるのに解らない振りをするのはもう止(や)めた

態々(わざわざ)、人を頼るなんて忘れる

聞いても自我を優先するなら意味なんて無いから

必要なときに取っておく


苦悩をショートカット

僕の強引なmy heart(僕のハート)

後悔の海の中で足掻(あが)き藻掻(もが)くだろう

底辺まで落ちたら最後、もう上がるしか無い

次の僕に託すもっと強い精神力を

咲き乱れる日常の非常事態に諦めちゃいないさ、僕には通用しないから

それすらも力になって、歩くレッドカーペットになる

笑うことを忘れない、希望的観測は振り解(ほど)く

手繰(たぐ)り寄せる希求(ききゅう)という名の願望


超えたい自分の中の自分

次の自分は前回の自分のリニューアルバージョン

僕にはそんな力を秘めているんだ

変幻自在に変化していく僕の姿を見ていて

僕のエンドロールのすべての成功率の高さ

その理(ことわり)は宇宙すら超えてくだろう

掴んだ手は離すな

再現無き世界の革命は僕の旗を靡(なび)かせ、声よ何処までも轟(とどろ)け


幾億の偉力(いりょく)の在り処(ありか)

探して見つけ出すのは簡単、それは自分を信じ切ることさ

何処までも信じ切ることに掛かってる

自分を操れるのは誰でもない自分自身しかいないから

大事なことは取っておく


急な事態に戸惑って、何かを見落とす

そんなときは深呼吸して

何事も諦めちゃいないから眼(まなこ)を見開き、物事を見定める

そんなことで損なことはしたくない

手のひらに残った幸運

掴んだら離すな

僕の一端(いったん)を担(にな)う希望



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?