Heaven【歌詞】

あなたが居(い)て、私が居(い)る

それだけでhappy(幸せ)

明日がいつもやって来るの

待っては居(い)ないけど

それは慣れない日常

予想も出来ないday by day(毎日毎日)

胸の中に響いたの

あなたの歌が

あなたの声が

あなたの意図する想いが

そこに名前を付けようとするならば

私の愛しい人に贈る歌


過去があって、今があって、予測不可能なその先があって

独り戦うことも、あなたと過ごすことも

乗り越えることも、容易にすり抜けてくことも

風は頬に優しく吹いて

嵐は心に厳しく叩き付いて

Heaven、Heaven(天国)というべき場所は私の心の中にあって

勿論、あなたの心の中にもあって

それは出来損ないの私にもあるのだから

無論、あなたには輝く場所なのだろう


愛について話し合おう

愛について話し合おう

私たち、真剣に話し合うべき時が来たのよ

ここには何も無くても

あなたも居(い)れば

そこはHeaven(天国)

けど、それだけでは暮らしていけない

けど、それがなきゃ耐えられない

そのことを伝えなくちゃね


明日があって、未来が創られる

いつもhappy(幸せ)だけじゃない

けども

明日は諦めずに懲(こ)りずにやって来る

待ったは聞かない

それは見慣れない光景

打算も妥協も良いday by day(日々)

心に流れたの愛が

あなたの痛みが

あなたの悦(よろこ)びが

あなたの意図する想いが

そこに名前を付けようとするならば

あなたの愛しい人に贈る歌


毎秒ごとに変わってく感覚と想い、愛という生物(なまもの)の行く先

受け止める勇気も、清寂(せいじゃく)に身を任すことも

あなたを受け入れる器が小さくても大きくても

傷は体に消える痛みを

傷は心に消えないものを置いてって

それでも

Heaven、Heaven(天国)というべき場所は私の心の中にあって

勿論、あなたの心の中にもあって

それは出来損ないの私にもあるのだから

無論、あなたには輝く場所なのだろう


私たちのこれからに

ついて話し合おう

私たち、互いに向かい合うべき時が来たのよ

ここに愛しさがあって

あなたも居(い)れば

そこはHeaven(天国)

けど、それだけでは腹は満たされない

けど、それが生きてく糧(かて)になる

そのことを互いに交換しなくちゃね


私がspecial(特別)な歌を贈ってあげる

だって、あなたは私の愛しい片割(かたわ)れ

partner(パートナー)で相棒、同士

たとえたら、限(きり)がない程の名前がある

私たち、きっとより良い家族になれる気がするの

私からの愛のspecial(特別)な歌、歌ってあげる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?