redcarpet【歌詞】

ミシュランに載るくらい私は絶賛美味なのよ


頭から爪の先まで妖艶だわ


そう指がなぞるルートはレッドカーペット


私こそがそう、ファッション



その濁った眼で見るなんて勿体無い


価値あるものは余計な知識で霞(かす)むから


シンプルに好きなものは好きって言えるくらいが丁度好い


私はおとぎ話みたいに王子様を待ってられないから、ガラスの靴でも突き進むだけ


それがたとえCrazyだと言われても



ミシュランに載るくらい私は絶賛美味なのよ


頭から爪の先まで妖艶だわ


そう指がなぞるルートはレッドカーペット


私こそがそう、ファッション



これでも私、純粋無垢なの


人って目に見えるものがすべてじゃないから


人間性を否定することはしない、けど嫌なことは嫌って言うの


私はおとぎ話みたいに王子様を待ってられないから、自分で自分の幸せを勝ち取るわ


それがたとえCrazyだと言われても



私はダイヤモンドなんて要らない


私自身が輝くための努力を惜しんでないから


見た目で判断する世論や世間一般、傍観者に自分の基準を下げてまで合わせることはしない


I'm Crazy、Crazy、Crazy、Crazy

I'm Crazy、Crazy、Crazy、Crazy



ミシュランに載るくらい私は絶賛美味なのよ


頭から爪の先まで妖艶だわ


そう指がなぞるルートはレッドカーペット


私こそがそう、ファッション



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?