世界の音は魅力的で美しい【歌詞】

少しの情緒不安定 吹き飛ばせ

もっとドキドキを chemistry(化学反応)起こせ

風を巻き起こす

世界を巻き込むbutterflyeffect(バタフライエフェクト)

ayaaya、ayaaya

夢を見る蝶 高鳴る鼓動に羽ばたくwings(羽根)

コントロール出来ない心

自分でも理解出来ない輝き放つ

ここはきっと世界の中にある私だけのuniverse(宇宙)

ずっと遠くを見る

湧き立つ声 一直線に駆け抜ける

ブリリアンカットされた宝石

光に照られ輝きが増していくmagic(マジック)

君にも分け合う感動

今、空へと向かう階段を登っていく

咲く花はstrelitzia(極楽鳥花)

多彩な彩りで世界を染め上げる


今、時空を超えて別次元へ

鳴り出す心音は私をワクワクさせて

もう止まらない

i forgot how to stop

(止める方法なんか忘れてしまった)

ここにおいでよ

一緒に楽しもう、楽しんだものwin(勝ち)

win win win win win win win win win

先が見たくて駆け出した

見える光景はparadise(パラダイス︙楽園)

今日輝かすspice(スパイス)

導かれ辿り着く場所はbeyond infinity(無限の彼方)


きっと君は夢中になる、私も夢中になる

the color of the world are colorful and pop

(世界のカラーはカラフルでポップ)

私の色、君の色、the most wonderful(最高に素晴らしい)

一緒にあの場所へと

眩(まばゆ)くて、瞳輝かせて、手を伸ばさずにはいられない

ほら一緒に手を繋いで

our universe(私たちの宇宙)

まだ見たことない世界 new world(新世界)


少しの怖さと嬉しさ 不安はない

もっとトキメキを chemical change(化学変化)起こす

風が巻き起こる

世界を魅了するcute smile(可愛い笑顔)

ayaaya、ayaaya

蜜を摘む蝶 甘い香りに寄せられるwings(羽根)

大きく羽根広げfly(飛ぶ)

花の香りに導かれ辿り着くのは

きっと私の中に咲く私だけのsingle flower(一輪の花)

ずっと君を見てる

湧き立つpowers(パワー) 水平線を突き抜ける

ブリリアンカットされた心

光にも似た輝く個性たちがtwinkle(煌めき)

君と分かち合う一瞬

今、閃(ひらめ)く空へと風に乗せて旅立つ

その光の名はshien(輝き)

多くの色たちで世界を魅せる


今、未来を目指して世界へ

止められない鼓動がドクドクさせて

もう鳴り止まない

i forgot how to stop
(止める方法なんか忘れてしまった)

ここへおいでよ

まだ見たことない、風景を楽しもう

win win win win win win win win win

音に導かれて駆け出した

聴こえる音色はutopia(理想郷)

両手を上げてclap(クラップ)

音に惹かれて着く場所はcenter of the world(世界の中心)


きっと君は虜になる、私も虜になる世界の音色は

The sounds of the world are fascinating and beautiful
(世界の音は魅力的で美しい)

私の音、君の音、the most excellent(最高に素晴らしい)

共にあの道を辿り

着く場所はまだ見たことない日常から離れた世界

ねえきっとここは異世界

our universe(私たちの宇宙)

まだ見たことない世界 new world(新世界)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?