Love Letter【歌詞】

あなたと一緒にi need you(アイニージュー)

涙がきらりん☆光る

輝く明日を手に入れましょっ!

まだまだ騒ぎ足りない心と体

完璧じゃ退屈だから

欠如(けつじょ)的❥❥❥でいいの❥❥❥

女神が微笑むeveryday(エブリイデイ)

踊って扇子振って、queen(クイーン)

全世界と大爆笑したいから、無礼講(ぶれいこう)

happy new year(ハッピーニューイヤー)目指して

頂点目指して!

countdown(カウントダウン)


こちとら、あなたの瞳に恋してる

eyes on me(アイズオンミー)

私を見て❥❥❥

yes、今から抜打ちtest(テスト)ですぅ〜!

私のことをどれだけknow me(ノウミー)?

はーい❥❥❥、私がスキかぁ〜!?

なら、お答え下さい!!

95点で落第です❥❥❥

簡単な問題なので、心配はありません❥❥❥

はい!、どうぞ❥❥❥


i want to know everything about you

(あなたのすべてを知りたい)

これは提起(ていき)すべき問題ですか?

当事者、マイク持って回答して下さい。

なんてね、てへへ❥❥❥。

どれだけあなたに恋してるか論文にして発表したいけど

コクヨ 「ケ35」の原稿用紙で何百枚にるかなん❥❥❥

ふふふ❥❥❥、なんてね❥❥❥


あなたと一緒にi love you(アイラブユー)

瞳がきらりん☆光る

眩(まぶ)しいふたりをつくりましょっ!

まだまだ愛し足りないココロとカラダ

脳内処理じゃ追い付けないから

android(アンドロイド)でも造ってみたり❥❥❥

天女が爆笑するall day(オールデイ)

童話なんて子供の見るもの

なのに私にピッタリサイズのまんが本なのだ!

あなたと読むhappyend(ハッピーエンド)

happy new year(ハッピーニューイヤー)目指して

頂上目指して!

countdown(カウントダウン)


こちとら、can't take my eyes off you(キャントテイクマイアイズオフユー)

call my name(コールマイネーム)

私だけを見て❥❥❥

hi、今から私の瞳を見ても照れないか試しますぅ〜!

私の魅力にどれだけup down(アップダウン)?

はーい❥❥❥、そこ真面目に!!

では、見つめて下さい!!

笑ったらkiss(キス)です❥❥❥

医療test(テスト)なので、心臓に問題ありません❥❥❥

はい!、どうぞ❥❥❥


do you want to know everything about me

(私のすべてを知りたいですか?)

これは由々(ゆゆ)しき問題とお考えですね

当事者、問題の事態収拾をして下さい。

なんてね、てへへ❥❥❥。

どれだけあなたに夢中か、恋文(こいぶみ)に認(したた)めてるけど恥ずかしい

Amazonで買ったミッフィー BS21-15 48 レターパッドに❥❥❥

ふふふ❥❥❥、なんてね❥❥❥


loveのalice in wonderland(アリスインワンダーランド)に迷い込んだの

❥のqueen(クイーン)にあなたを奪われたくなくて

fighting(ファイティング)したの

あなたのために、私のために

だから、私のすべてを奪って下さい

その大きな手で攫(さら)って❥❥❥


highway(ハイウェイ)で助手席側に乗せて

エンジン全開で連れて行って❥❥❥

blue sky(ブルースカイ)の先へ

どこまでも続く私たちのendless love(エンドレスラブ)の世界へと





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?