遠足は帰るまでが遠足だ【歌詞】

君の声が僕のバイタリティになる

喚(わめ)け叫べ、心のままに踊れ

今日は僕に身を任せて

ブチかませ、日常を全部忘れて

本気を見せろ、心すべてでぶつけ合って

お前も、あいつも、あの娘も、君も

自分の全力を出し切れ

気力のベクトルは巨大化して僕へとみんなへと向かう

身体中に溜まったを嫌なこと全部吐き出せ

形振(なりふ)り構わず

狂え、腹から声を出せ、地響き鳴らせ

このフロアーに轟音(ごうおん)轟(とどろ)く


みんな調子はどう?

僕は最高速度で突っ走るけどついてこれるかい?

この瞬間、瞬間が最高で最上級の鼓動

君にもわかるかい?、教科書にも楽しみ方の正解は載ってないから

好き勝手に最高潮になって叫べ

Level1・別次元まで上昇

Level2・日常から逸脱して

Level3・常識も非常識も昇華

流星群よりも輝け

ステレオタイプは今夜は無くなって

人種も言葉も勝手に聳(そび)える壁も越えて

固定観念をぶち壊せ、身勝手なイメージはもう時代錯誤

今夜はカマせ、すべてを忘れて


今日は無礼講(ぶれいこう)傍若無人に暴れろ

横柄なやつには嫌なら嫌と正々堂々態度に言葉に表せ

衝動のまま、疼く身体中の力で威風堂々(いふうどうどう)

無意識下の野生本能、目醒ませ!

僕らのスタートはアルコールで乾杯

(二十歳未満はソフトドリンクで乾杯)

まだまだくたばるんじゃねーぞ!


僕らみんなの歓声がパワーになる

灰になるまで夢中で叫べ

今日は音楽に身を任せ

歌え、フロアが一体になるまで

本気(マジ)で一心不乱になってヤケクソでいい

お前も、あいつも、あの娘も、君も

本当の自分を見つける

既に自分の幕は上がって変化してることを実感するはず

想いのスカラーは抑揚を付け大きくなってく

後ろを振り返るな

進め、今を立ち止まるな、心臓鳴らせ

このフロアーは熱気がこもる


今の自分はどう?

僕は自分を自分で最高に愛してるからここにいる

今の自分、自分を大切に最高級の心友

君にも伝わってるかい?、産まれて最初の親友は自分自身ってこと

みんな自分自身を愛せ、すべてを

Level1・愛情過多で上昇

Level2・日常Likeを増やして

Level3・汝(なんじ)、自他共に愛し昇華

宇宙をも超えて異次元

最早(もはや)このフロアーのみんな心友

性別も言語も肌の色すら音楽は超えて

先入観なんていう不要なゴミは捨てて、そこから飛び出すイメージ

今夜はカマせ、すべてに寛大(かんだい)


今日の時間も電光石火の如(ごと)く終わる

フロアーにいるみんなみんな心の通い合った仲間だってこと、以心伝心

心の赴くまま、動く身体の白熱した熱を感じ

意識レベルは有り得ない最高値を弾き出す

今夜は単なるスタートに過ぎない

終わりが始まりのメロディ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?