i'll get over it【歌詞】

your voice is so perfect(あなたの声が私を震わす)

あなたらしく、歌う

with that voice(その声で)

私を何処(どこ)かに連れてって

i'll get over it(私は乗り越えるから)

この苦しみから

あなたはいつも歌うのね

楽しそうに、嬉しそうに

どれだけ私が救われたか

understand?(知ってる?)


歌、私らしく

居られた、居られるのは

thanks to you(あなたのおかげ)

i'm so grateful, i can't express it in words

(感謝してる、言葉にならないくらい)

涙なんか何処(どこ)かに忘れてきたくらい

thank you(ありがとう)


言葉は時に傷付ける

だから、上手く言葉では伝えられないかもしれない

this feeling(この想いを)

私の心は踊ってるわ

解(わか)らないかもしれないけど

i hope i can convey my feelings well

(私の気持ちが上手く伝わればいいな)


your voice is so perfect(あなたの声が私を震わす)

私らしく、聴く

with that voice(その声で)

私をparadise(楽園)へと誘(いざな)う

i'll get over it(私は乗り越えるから)

この悲しみから

あなたは歌うことが好きなのね

really really really(とても、とても、とても)

それだけで嬉しくなった

understand?(解(わか)ってる?)


歌、私らしく

居られる、今も居れてる

thanks to you(あなたのおかげ)

i'm so grateful, i can't express it in words

(感謝してる、言葉にならないくらい)

言葉なんか何処(どこ)かに置いてきたみたい

thank you(ありがとう)


歌は時に受け入れる

そんな、力をくれるものなの、音楽ってすごいのね

really amazing(とてもね)

私はあなたを思うの

心からの感謝と尊敬

i hope i can convey my feelings well

(私の気持ちが上手く伝わればいいな)


you're so kind(とても優しいのね)

あなたは私の心の暖(あった)かい場所に居る

i can't thank you enough(ありがとうじゃ足りない)

心の糧(かて)みたいに力をくれるものなの

これだけじゃまだ言い足りない

i'll get over it(私は乗り越えるから)

i'll get over it(私は乗り越えるから)

i'll get over it(私は乗り越えるから)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?