star【歌詞】

泣かないよ、忘れないよ

こんな別れが来ても

もう2度と逢えないのなら

最後に1度だけ、そっと触れて抱き締めて欲しかった

願っても叶わないのに願わずにいられない

あなたの最後の笑みが忘れられない

希望なんてきっと、叶うと解(わか)ってるから持つもの

私の希望はあなただった


涙が流れて止められない

何処(どこ)までも

愛が在(あ)って、そこにあなたが居(い)て

愛が(あ)在って、そこに私が居(い)て

神様願いが叶うなら

希望を消さないで


愛しい日常、愛しい人よ

ふたりだからこそ

あなたと私だからこそ、手を合わせられた

あなたに出逢って、私が生まれた

まだあなたに出逢う前はこんな私が居(い)るなんて知らなかった


愛して、愛し合って

遠くに行ったあなた

強く立たなくちゃ、あなたがくれた贈り物

さようなら、さようなら

世界は今日の続きを教えてくれる

あなたと私の続きを


もう要らないよ、こんな痛み

愛がある別れだとして

もう2度と味わいたくない

逢いたい、何度だって、もっとあなたに触れたかった

あなたの未来が私とは違う希望で溢れるように

きっとまた逢えたら笑っていられるように

あなたは私の希望でした、きっと伝えることは無いけれども

これ以上何を求めればいい?


世界は無情にも進んでく

涙が止まらない

お願いだから嘘だと言って笑って

まだ私の中の愛が叫んでる

神様居(い)るのなら聞いて

希望を消さないで


愛は奇跡、あなたは光だった

あなたと居(い)るから

私は私を見つけられて、私でいられたの

あなたに出逢って、私は花咲いた

あなたが私に春を呼んで、永遠の季節が私の心の中で咲き誇った


あなたを通して知った

愛しい人との別れが

こんなにも痛くて、それでも隣に居たくて

ありがとう、ありがとう

こんな私を教えてくれて、ありがとう

忘れないよ、胸の痛み


あなたに出逢って、私が生まれて

希望の光が私の心の中に生まれて

未来が、道が明るく照らされた

けど、こんな別れが来るなんて思わなかった

自分に言い聞かせる

これが最後の別れじゃない

生きてれば、いつか逢える

生まれ変わってもあなたを見つけるから

今、強さが欲しい


あなたに出逢って、愛を知った

愛を知って、涙と切なさを知った

優しさも愛おしさも知って、尚(なお)涙止められない

愛すれば、愛する程、心が震えて止まらない


もう泣かないよ、2度と

愛することを知った今でも

いつか来る別れが今なだけ

ただ最後に一言、愛してるって言ってくれたから

言葉がどれだけの力を持つか解(わか)ったの

どうしてだろう、こんなに胸が熱いのは

希望なんてきっと、叶うと解(わか)ってるから持つもの

私の希望はあなただった

私の希望の星だった

最後に我が儘(わがまま)言わせて

もし生まれ変わっても私を見つけて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?