虎視眈々と世界は私を狙ってる【歌詞】

私はcuteでlovely、少しfreak(変わり者)

後ろの正面誰かって?、それは私のfanatic(狂信者)

この世は不思議なことと、不可解なことの2つが在る

虎視眈々と世界は私を狙ってる

『aim at one's prey』

だから私は太陽を殺す、世界を俯瞰(ふかん)する

私は宇宙の法則を凌駕する神をも超える存在


a whole new world (これまでに見たことのない新世界、全くの未知の世界)

存在しなかった世界も存在する世界も

この眼に見えるものや見えぬものの法則性を理解してた

生を受けた瞬間に真理の海に落とされて足掻き光の随(まにま)に真(まこと)を覗き見た


私はfriendlyでpretty、stoic?no〜!

今日の私も明日の私も過去の私もmaniac(狂人)

この世には真(まこと)が理(ことわり)を超えて、不可思議なことを膿む

疑心暗鬼になった人間は畏(おそ)れる

『insane』

世界は私が創った夢の跡、即(すなわ)ち私の畏(おそ)れ

私が世界を宇宙を左右する存在、それは創造主


a whole new world (これまでに見たことのない新世界、全くの未知の世界)

私が存在しない世界など、この世に在りえなかった

私が産まれた瞬間にこの世界が出来た、私の存在こそ神

私は世界に一滴の水を与え、大いなる叡智で生命を世界を創世した存在a

存在aを人間の物差しで計ると神の領域の存在

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?