この世界はふたりだけの愛で繰り返されるムービー【歌詞】

君に遭遇、僕は逃亡

君はクエッションマーク

僕は逃亡者

君の言葉ひとつひとつに心臓がスイッチオン

この逃亡劇はハッピーエンド

勿論、物語の最後は君と手を取ってだけど

それまでの起承転結は中々、君に触れられない

僕の心臓は君という存在だけで破裂しそう

その上、僕にだけ微笑んでくれる

そう幸せなことはないだろう


君を知って、君にまた恋に落ちる

君は僕を知って、そんな僕でも良いと言ってくれる

それは僕に対するre:愛の告白

耐え切れない

ここから嵐が巻き起こる

君という名のハリケーン

頭の中の天気予報は君模様

どこもかしこも君、君、君だらけ

突如エンジンが掛かる

君への愛の暴走

君のいない世界なんて考えられない

君へ一直線


このシチュエイション

止まらない、止まらない、止まらない

君は僕を見て、僕は君を見て

君の手を引っ張るどこまでも走っていこう

君とのハッピーエンドに向けて

エンドロールは僕らふたりの名前以外は無くて

僕らがつくっていく世界

この世界はふたりだけの愛で繰り返されるムービー

この世界はふたりだけのもの


僕は中盤でひとり逃避行

君はひとり呆然

君は追跡者

君からの愛の逃避行に心臓が付いてこない

この物語はまだ半分少し

勿論、物語の最後はみんなの想像通り

それまでが紆余曲折で早々、物語に波乱の気配

僕は君について世界へのコールセンターへ問い合わせ

その上、祝福することを約束された

こう幸せは成り立っていく


逃亡者は隠れた事実を知って

君を追い掛けて、君を強く抱きしめる、突然の愛

君からのハグ付きでre:愛の告白

耐え切れない

今、僕は爆発寸前

君という名の愛の化身

僕は全身を包まれて君模様

脳内は突如エラー発生

君で体に負荷が掛かる

君への愛の重量

君より僕のほうが愛が重過ぎるんだ

君への愛が過多


この物語

最終章はどうなるかって?

勿論、僕らを見て欲しいんだ

君の手を引っ張って世界の果てまで逃避行

僕らのハッピーエンドに向けて

ふたりで手書きのエンドロールは幸せそのもの

ここからは想像にお任せ

この世界はふたりだけの愛で繰り返されるムービー

この世界はふたりだけのもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?