パーティー【歌詞】

ここには何も無い、嘘をつく必要も無い

なら、ここを埋めようか

楽しいという言葉だけで

今から、パーティーを始めようか

hey、皆集まれ、集合かけるよ

音楽かけて、皆、自分の好きなものだけ用意して

相手が好きか嫌いかはどうでもいい

まずは自分が楽しいか

それが重要

私は何も無いから埋めて頂戴(ちょうだい)


oh、音楽もジャンルは様々

誰かの眼なんか気にしない

好きなものだけ用意して、好きを好きなだけ用意する

プレゼントは自分への御褒美

それが誰かの胸に刺されば、それはhappy


lalalala、朝から夜まで踊り明かそう

踊りたくないなら、踊らなくて良い

踊ってるのを見るのが好きなら、穴が空くほど見てくれて構わない

ここには何も無い奴らたちが集まった

同じ同志、似た者同士

好きなものは違くても好きなものを好きなだけ味わうのが好きな美食家


ここには何も無い、虚勢を張る必要も無い

なら、自分自身を魅せようか

好きという言葉だけで

すべてを片付けよう

楽しんでる?、このパーティー

hey、皆集まれ、同志を呼んで

音楽かけて、皆、好きなように歌って音外してもok

相手に何と思われようがどうでもいい

まずは自分が笑ってるか

それが重要

私は何も無いから勝手に楽しんで頂戴(ちょうだい)


oh、食もジャンルは様々

三者三様、嫌いも好きも

気にしない、自分はこれが好きって主張したきゃすれば良い

美味しいって言ってくれたら仲間

それが皆の胸に刺されば、それはhappy


lalalala、朝から夜まで騒ぎ明かそう

好きな音楽聴いて、好きにしていく

食べながら、歌って、踊って、大声で喋(しゃべ)って周りを気にしない

ここには何も無い奴らたちが集(つど)ってる

同じ同志、似た者同士

好きなものは違くても好きなものを好きなだけ味わうのが好きな美食家


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?