dance【歌詞】

baby、baby、I love 踊り明かそう

watch you ほら手を取って

need you dance dance dance

ひとりじゃ踊れないだろう

ふたりなら相手が君なら僕は I love 踊れる

今宵、手招く星屑の世界で一番星を見つけるまで

踊り明かそう、君の心の闇を見つけるまで

踊り明かそう、君の心の光を見つけるまで

本当の君が何処(どこ)にあるのか

僕は知りたいから


baby、dance dance dance

baby、dance dance dance

愛しき君へ愛の歌を歌う

僕には君の光・闇が必要さ

だって、僕は君に触れたくて震えている

孤独を知るよりも君を知ってしまって

もう戻れないところまで来てしまった

独りを知ることが出来ない体になってしまった


you you you call my name

その手の温もり知ってしまった

その熱い眼差(まなざ)し知ってしまった

迸(ほとばし)る汗と清寂(せいじゃく)の涙

baby、baby、I love 踊り明かそう

watch you ほら手を取って

need you dance dance dance


baby、baby、I love 踊り明かそう

watch you ほら手を取って

need you dance dance dance

ふたりだから踊れるんだ

ひとりなら踊る意味を持たない I love いいよ

宵闇、月暈(つきかさ)が奇麗に僕らの世界を照らし続けるまで

踊り明かそう、君の心の暗渠(あんきょ)を見つけるまで

踊り明かそう、君の心の回廊(かいろう)を見つけるまで

本当の君が此処(ここ)にいるのか

僕は知りたいから


baby、dance dance dance

baby、dance dance dance

乞(こ)う愛に希求(ききゅう)する歌を歌う

僕には君の愛と憎が必要さ

だって、僕は君のすべてを知りたくて仕方無い

独りで居る意味よりもふたりで居る意味

それを知ってしまってはもう戻れない

独りを知ることが出来ない体になってしまった


you you you call my name

その涙の意味を知ってしまった

その悲しみの理由(わけ)を知ってしまった

遮(さえぎ)る言葉と青藍(せいらん)の接吻

baby、baby、I love 踊り明かそう

watch you ほら手を取って

need you dance dance dance


音が順を経(へ)て落ちていくように流れる

流動的な君

僕が飾り立てる感情、君を装飾する

ルビーのように赤く、唇のように赤黒く

baby、baby、baby、my thing

baby、baby、baby、my thing


baby、baby、I love 踊り明かそう

watch you ほら手を取って

need you dance dance dance

baby、baby、I love 踊り明かそう

watch you ほら手を取って

need you dance dance dance


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?