見出し画像

みなさま、初めまして

みなさま、初めまして。

noteを取っていくにあたって簡単な自己紹介でもさせていただこうと思います。

北海道に住んでいて、現在は21歳、大学3年生です。
サッカーは、小さいころからやっていて、現在も続けています。

将来は、高校教員を目指しており、いずれはサッカー部の顧問をできたらなと。そして、サッカー部で名を挙げて、いずれはサッカーで食っていければと、そんな夢を持っています。

プレーヤーは大した選手でもないです。
中学、高校ではそれなりの強豪チームに所属していましたが、トップチームでプレーしていた機会なんて数えれる程度。
高校の頃は毎日、朝5時半に起き友達と朝練していたのが印象的で、主力として試合は出れませんでしたが悔いは全くなく、思い出ばかりです。
ただ、学生時代にはGKとサイドバック以外は全てのポジションをこなしていました。ポジションごとに魅力があってとても楽しかったですね。

プロフィールはこんな感じにします。
まずはこんな感じで終わりたいかなと。

次は、好きなサッカーチームについて話していこうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?