見出し画像

友達と成り行きで10分後にもみほぐし60分コースへ

こんばんは。

休憩したいことが多いから休憩所をつくりたい社会人2年目のぴょんすです!

今日は友達とどうしたら考えなくなるのか、私の疲れがとれるのかという悩みに乗ってもらいました。

たくさん友達がアイデアを出してくれて、でも頭が疲れて、ぼーっとしてて、曖昧な反応ばかりしていました。

時間を共有してもらっているのに、
こんな感じで申し訳ないなぁと思ってしまっていて、卑下する自分も、あああという感じ。

一旦3人の場が解散になり、ひとり友達が帰ることに。
3人の場では、スマホを持たないタイミングを作って頭を休めるには?という話をしていました。
「サウナは?」「まつパは?」「温泉は?」などと話していた中に、「マッサージとかは?」と聞いてくれました。
ちょうど昨日の夜考えていたんだよね〜と話すと、
解散後にもう1人のお友達に
もみほぐし今からいっちゃう?と聞かれて、
え、行きたい!!となって、すぐ友達が電話してくれて、10分後に60分コース2名で予約😂

お互いしたいことが合致して、すごく嬉しかったし、
それがきっかけで回復して、
ご縁がタイミングを呼ぶんだなぁと😆

マッサージしてもらって、
体がガチゴチで体が重かったのだと気づき、本当によかった!

心の不調や自分の意識の問題ばかりを考えていたけれど、
実は不調は、体のメンテナンス不行届もあるのかもしれないと実感しました。

なぜか不調と思うときは、
押されているところに集中できて、考えない時間になるマッサージもおすすめです!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

【ぴょんすの後書き・つぶやき】
・ここまで書いて1日置きっぱなしにしてた記事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?