見出し画像

キャッシュレスに対応しよう

こんにちは。fnです。今回は「キャッシュレスに対応しよう」をテーマに書いてみたいと思います。
スキ・コメント・フォロー・Twitterのリツイートお願いします。
 
 
最近、どこの店に行っても「PAYPAYはじめました」って標識みます。
みなさんはキャッシュレスに対応していますか?
 
そこまで難しいことではないのでできる限り対応してください。
 
PAYPAYで支払うと何%か還元されます。
つまり割引を受けられると言うことです。
現金支払いでは割引は受けられません。
全てを集約して考えると、
現金支払いの人はPAYPAY支払いの見ず知らずの人にお金をあげている
と言うことになります。
 
クレジットカードも便利です。
店のポイントカードに加え、各クレジットカード特有のポイントがつき、様々なものに還元できます。
現金支払いよりお得ですね。
 
 
税金関係は仕方ないけど、ただの買い物で、
支払いの見ず知らずの人にお金をあげている
って考えたら、キャッシュレスに対応しよう
っていう気になりますね!
 
まだやっていない人は、一度調べてみてください!!

この記事が参加している募集