見出し画像

あの活字嫌いがブログでフォロワー1000人超えたみたいですねぇ〜

人生は素敵なボンボヤージュ🌴🌴

画像1


はい、言わずもがな


私、活字嫌いタリアテッレ。


絶賛興奮しています!!



フォロワー1000人超えましたぁぁぁぁ


本当にみなさんありがとうございます。



めちゃくちゃ嬉しいですし、
もう何も言いたくないです。


画像2



本格的にnoteを始めたのは
2月11日のベリーノーマルDAY


とりあえず500人を目指して
まぁ無理だろうけど1000人超えたら

それなりに自信にもなるなと思い

しょうもないエッセイを書きました。


それからわずか2ヶ月


フォロワーが4桁です。


もう、言葉にならない感動


活字下手で、

どうしようもない文章力ですが


いつもスキを下さるフォロワーさんには

感謝でいっぱいです。


コメントをくれるフォロワーさんもいて

もう涙ですね。


自分で目標は言わない方がいいという

記事を書いたので中々言い出せずにいたんですけど

ようやく達成して公にフォロワー1000人が目標と
言えることができたのも嬉しいです。

画像3


この2ヶ月間振り返ると

世間では感染者がまたまた増え始め
思うように自由な行動ができなくなっていましたが

noteで他の人と繋がったり
色んな情報を見れたり

とても楽しかったです。


書いている時は1人

でもこのプラットフォームにはたくさんの人がいる


これがnoteのいいところです



常に繋がり

常にシェアをし合って

共生する。


今までSNSをあまりしたことがない自分が
もったいないと感じました。



たくさんの応援とスキ
本当にありがとうございました。


なんか卒業発表みたいな感じになってますが、

まだまだ現役で書き続けたいと思います。


どうかこれからもよろしくお願いします。

こんな変な私ですが
見つけてくれてありがとう。


では今日はこの辺で

さよなら男〜


自己紹介


サイトマップと有料記事



この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?