見出し画像

伝えたい究極かな(笑)

#絵本

今、絵本にトライしている

#絵が好き
素直に今まで
好きなように
描いていたのですが

ようやくと言いますか
#伝える

と言うことの
なんとなくね
枠を無くしたい

今まで
#自己顕示欲
みたいな
#こう言うのが私なのね
だから
仕方がないの

と、尖ってたのが
どうか
私だけじゃなくて
みんなで進めたら
嬉しいんだけど

的に、
少し、斜に構えたのを
取っ払って

どうぞ私でごめんなさい

みたいな部分が出てきたんだと思う

そう言う
#お年頃なのかもしれない

#でも 、いまいちわからん
#やりたい時はやるべき時
#旬

#コラム
#エッセイ
#短編小説
#自己啓発

サポート!自分を発信していくために活動費用として、役立てたいと思おます! よろしくお願いします。