見出し画像

本当に好きなら分かること。

恋する乙女は美しい。

最近では
恋する乙女は忙しいになりつつありますね。

恋すると
美しくなるはずの乙女たち
最近では
オークション会場の女性たちのように
非常に殺伐とした
乙女たちになりました。

そういう戦いに奮闘し
我先に出てくる女性
荒れ狂った世界の中で
一番恐ろしいのでは?

その
恋する乙女
自分の戦いで精一杯になり
大切なこと忘れていませんか?

その男性のことが
本当に好きなのか?
愛しているのか?

殺伐とした戦いの中で、
見失っていませんか?

彼は今何を一番求めているか?

強引にあまり知らないのに
手作り弁当持たせていませんか?
忙しい彼は
手作り弁当より
欲しいものは
時間です。
たいていの独身男性は
非常に忙しい
その中でできること
考えれば出てきます。

彼は今、何が欲しいだろう
今どうしてほしいだろう?

私が彼なら
本当に好きなら
一歩引いて彼のことが考えられます
今の彼がしてほしいこと・・・
日持ちのしない
やたらと煮物の多い
手作り弁当より
風邪薬
解熱剤。

レトルト食品。

大切なことは
好きなら気付く
今欲しいもの、
あっても困らないもの。

チョコレートが欲しいわけではないと思いますよ。
紅茶でもないと思いますよ。
ましてや!
手作り弁当
かなりの信頼関係がないと
むつかしいです。

相手の立場に立って考えると
戦っている
乙女たちの醜態を見ると
横で一生懸命
仕事に取り組んでいる
乙女に目が行きます。

乙女は乙女であることに
価値があるのですが。
何か忘れていませんか?

相手は何を望んでいるのでしょうか?

それと
一番大事なのは
あなたは何を望んでいるの?

サポート!自分を発信していくために活動費用として、役立てたいと思おます! よろしくお願いします。