あなたらしく❗️を応援するライター 大切な皆様へ4月1日

今日はさすがに眠かった~。9連勤ラストデーでした。

でね。寝てしまった。勤務先のデスクで。記憶は19時くらいで、さっき21時頃にだらっーと起きました。勤務は17時までだったので、あくまで勤務外ですが・・・。

昨日は3月31日で、最終日のスタッフが3人いて、との話をしました。

昨日、勤務終了後、スタッフがわんさかやってきて、最後のスタッフへ花束や色紙やプレゼントを渡す会を、小雨の中、屋外でやりました。

来れなかったスタッフもいたけど、自粛モードなので、それでいい。

1人1人から、3人へ一言プレゼント。優奈は朝から泣きっぱなしで、夜も泣いてた。

旧メンバーの飛来、拓己、せなちゃんも駆けつけてくれた。

世代を越えて仲間っていいよね。

世間では、点と点が繋がって線になるって言うけど、まさにこれ❗️この仲間❗️

線になることによって強い絆が出来て、もっとたくさんの線を繋いで、今、大変な時代を乗り越えて行ける❗️

あーそう、飛来と私はマイケルジャクソンが大好きで、ダンスしたね。それに変なおじさん、変なおじさんやって、楽しかった。えっ?私のはダンスじゃなくて盆踊り?

だってしょうがないでしょ。東村山市民なんだから。

拓己、また更に男前になっていって、今日から社会人だね。どんな1日だったかな。

低い洗面台で顔洗う。ツッコミ、まじ忘れない。※身内ネタですみません。

あれから帰宅して、家についたら、母が号泣してた、

『志村さんが東村山に戻ってきたよー、でもね、お骨になってなんだよー。東村山の献花台に行きたいけど、自粛なんだってー』

『行けないね。志村さんはわかってくれるよ、東村山市民に、日本中に教えてくれたんだもんね』

と話ながら2人で泣いた。

※母は志村さんのお兄さんと、昔昔仕事の絡みがあった。それに母の兄が7月に亡くなったばかりで想いが重なる。

市長が言っていた、本来なら志村さんが聖火ランナーやるはずだったと。

そう、東村山には7月に聖火が来る予定で、母と私も応援に参加する予定だった。

1日も早く、平穏な日が来る事を祈る。

みんな❗️とにかく免疫力あげていこ❗️

笑いも免疫力あがるみたいだから、志村さんの踊ろ❗️

あっ身体ね。今日痛いよ。ダンス久しぶりにやったから、えっ❗️盆踊りじゃないよ。

もう帰るよ。まだ勤務先だよ。また明日。

#西野亮廣エンタメ研究所

#タムココサロン

#アル開発室










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?