見出し画像

モチベーションを上げる方法のひとつ

こんばんは。

最近、気になっていたことを試してみました。

モチベーションを上げる方法の一つに

新しいことに挑戦するってことがあるそうなので。

それなら、ちょっとAIイラストに挑戦してみようかな。

と娘に話してみたところ。

快く作り方を一から教えてくれました。感謝です!

もつべきものは、ネットに強い若者。ですね。

日本のハロウィンということで、作ってみたところ。

女の子とお菓子ということで、こんな感じに。
女性という感じにしてみたところこんな感じ
場所を渋谷にしてみたので、看板が多い感じに
渋谷?なのか?
ハロウィンを外してみるとここは日本?って感じに。
絵柄を変えると黒髪になってあとすごくアートな道路になってます。

子どもに教えてもらいながらのお家時間は、とっても楽しい時間になりました。


サポート、ありがとうございます。 好きなこと、楽しいこと 気持ちが上がることを書いていきます。