相棒🐧と楽しむカフェランチ

画像1 相棒の🐧と一緒にランチに行きました。今回は緑の中にある素敵カフェです🌳 雰囲気はもちろんステキなのですが、料理がとっても美味しいのです✨品数が多すぎて、写真に納まりません💦  🐧「こんなにいっぱいあるの?!fluteさん、これはさすがに一人では食べられないんじゃ?」 「野菜中心だし、一つ一つは小さいから大丈夫だよ😃」 このお店は、食器がお客さんによってすべてバラバラなのも面白い!友達と私とでは、メニューは同じでも食器は全然違いました。
画像2 1枚の写真におさまらなかったので、それぞれ写真に撮ることに。右下のつゆを左下の天ぷらにかけていただきます。熱々の天ぷら、最高に美味しかったです!  🐧「美味しそう!僕も食べたいな~!」 「いいよ!じゃあ、お魚の天ぷら食べる?😃」  🐧「わ~い!今日はお魚が食べられる~♬」
画像3 野菜中心のメニューなのですが、どれも美味しくてお腹いっぱいになります✨お味噌汁が具だくさんでとっても美味しい!パッと見た時はネギだと思ったんだけど、食べてみたらニラでした!ニラのお味噌汁って初めてだったけど、とっても美味しかったです✨  🐧「『別腹』とか『野菜中心』とか、毎回いいように言ってるけど、結局fluteさんは食いしん坊なだけだよね・・・。」
画像4 カフェの外観です🌳 左に見えている建物がカフェです。この道を進んでいくとカフェの入り口があります。草木が手入れされていて、とても気持ちの良い空間でした🌳           🐧「僕、このお店好き~!」 「そうだね!ステキなお店だし、店員さんとお話するのも楽しかったよね♬また来ようね😃」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?