見出し画像

フリーランス、複業、副業してる人向け無料イベント

…………………………………………………………

【イベント情報♡】

🧡第1回🧡

複業や副業してる人、フリーランスの向けにイベント。

日程:4月22日
時間:10:00-12:00
場所:渋谷某所(参加者のみ詳細を伝えます)
参加費用:無料
参加人数:10名程度

自分の志を持つ人が、ちゃんと生活できるくらいに稼いでいけるように。
私がイベントプランナーを務める #ハッシュミー の案件紹介などをすることによって
少しでも夢が現実になればいいなと思います。

きて、プラスな気持ちで帰れるイベントを作ります。

【参加条件】

☑️すでにやっている人
☑️やっている実績をブログやHPなどで確認できること
☑️複業ないしは副業している人
(複数のお仕事をしているか、会社員✖︎なにかなど。スキルを有する職業だとなおよし◎)

今回はキックオフなので無料です🙆‍♀️

フリーでやってると相談できる人が少なかったり、今までの友人との会話が合わなくなります。

自分の好きなこと、得意なことでしっかり収入を得られる。
得たらこんなことがしたいというビジョンがある。

やっているからこその悩みもあるはず💡

今回のお茶会はフリーならではの悩み相談やお話ができるちょっとした会です。

同じような業界の方に出会う機会って意外とないですよね。

私も「お花業界の人って初めて出会った🌸」とよく言われます🤔

殆どの人が1番始めに行くのが異業種交流会。
ですが、異業種交流会にいくと、売り込まれたり結局友達🤝もできず、なんの収穫もない。

お金の無駄になってしまうことも多々あります💔

私も実際にそういう体験があったからこそ、企画の中身にはこだわります。

1回目の中身はこんな感じです。

自己紹介の中でどんな思いでやっているかを簡単に説明してもらいます。
その中で私が話を引き出していきます♡
質問やお悩み相談があった場合は、
集まったみんなでシェアし合います。

私のフリーでやってきた中での経験や知識を使える場合はそちらも惜しみなく出します。

自分の強みリストを作成するワークショップも開催予定✨

強みがわかれば、自分の得意分野もわかる。
苦手分野がわかれば、どこをカバーすべきかわかる!
1回やってみて損はないワークショップです✏️

NG項目🙅‍♀️

☑️周囲へのがっつりな売り込み
(自己紹介での中でのコレが得意ってのはOK🙆‍♀️)
☑️MLMや宗教への勧誘
(ブラックリスト入りで出禁になります)
☑️出会い目的、トラブルを起こすなど
(こちらもブラックリスト入りで出禁です。
☑️これから始めたい人
(これから始めたい人向けはまた別途企画中💭)

基本的に個人間のトラブルに関してはこちらも責任は負えませんが、変な人や意識の低い方はトラブルの原因となりますので参加申込の時点でNGとなります。

【キャンセルについて】

会場の都合、参加したいけど満席で断念した人のためにもキャンセルはわかった時点でお願いします。

【受付】

4月1日を予定しております。
予約フォームを用意しますので、そちらからお願いします。




#複業 #パラレルワーカー #個人事業主 #作家 #ライター #お茶会 #イベントプランナー #ハッシュミー
#フリーランス #個人 #仕事 #仕事依頼 #案件 #案件受注

サポートしてくださると嬉しいです!そのお金はスキルアップのための資料購入費に充てさせていただきます。いずれは本を出すのが夢です。私の活動が誰かの未来を育てるものでありますように。