見出し画像

【軽井沢blog】芥川龍之介等の文豪が執筆していたというつるや旅館さんへ行ってきました✨

軽井沢旅行に行ってきました🧸🚄
最近ニュース特集にもでていた&芥川龍之介等が執筆していたという話題の老舗旅館つるや旅館さんへ1泊2日で泊まりました🏠


本当は先月行こうとしましたが人気でとれず、今回に変更して行きましたがやっぱり大正解🥺✨
スタッフの皆様が温かく中庭の風情も素晴らしい👏
またお部屋の窓からみる自然溢れる景色は最高に癒されます♡

なによりも夕食が絶品すぎました✨
全てがおいしく1番印象的なのがトウモロコシの茶碗蒸し🌽

はじめて食べましたが、最初の1口で感動😭✨
心も胃袋もつかまれました笑
毎日食べたい…🤤

家に帰ってからも忘れられません💕

すでにまたつるや旅館さんにいきたくなる程の最高の旅館でした☺️
もし行かれる方は絶対夕食付きをおすすめします✨✨
YouTubeに詳しくアップしていますのでご覧頂けたら嬉しいです♥️


また白糸の滝やプリンスショッピングプラザ、旧軽銀座なども近々アップ予定ですのでもし良かったらチャンネル登録お願いいたします🧸✨

#軽井沢  #軽井沢旅行  #老舗  #老舗旅館  #おすすめ  #おすすめスポット  #おすすめ旅館  #最高  #癒し  #癒されたい  #必見  #flowerkirakira  #flowers  #旅行  #旅行好きな人と繋がりたい  #blog  #blogger  #foodblog  #japan  #karuizawa  #つるや旅館  #軽井沢観光  #芥川龍之介  #文豪  #風情  #自然  #滝  #雲場池  #旧軽井沢  #旧軽井沢銀座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?