見出し画像

話題のドラマにでている松下洸平くんと同級生なのが誇り✨

こんにちは、flower kirakiraです◡̈*.。

普段はお花など制作しています。
よかったら覗いて頂けたら嬉しいです♡


いま1番面白くて大好きなドラマ、いちばん好きな花🌸  

キャストも全員最高で内容もめちゃくちゃ面白いっ!!✨✨

初回からトリコになってしまい毎週の楽しみが1つ増えました✨😆

タイトルの通り、実は…

松下洸平くんとは高校時代3年間同級生🏫

でした。

年齢バレちゃいますね🙈笑

なんと3年間も同じクラスなんです✨
(私の事は覚えてないかもですが…
そもそもフラワーキラキラってだれさん?て感じかもです。)

NHKの番組で経歴がでていて、モザイクかかってましたが卒アルの全員集合写真にチラッと私も写っていました。

松下くんも公表していますが通っていた高校は美術コースで私も油絵を先行をしており、
3年間同じクラスで毎日美術の授業がありました。

毎日2~4時間ほど美術の授業があるので楽しくて仕方ありませんでした。

入学当時から松下くんは大人気でオーラがありました✨
ダンス部を初めて立ち上げたのもカリスマ性に満ち溢れてるなと感じました。

そして高校1年の時に1度だけ、
ちょっとした相談をした事があるのですがこれがまた親身にきいてくれてまして、

顔も性格も良い人がこの世界にはいるんだーー😭🌏!!!

と衝撃を受けた程です。笑

それくらい

誰に対しても優しく思いやりのある方

で、その優しさや親しみやすさがテレビからも伝わってきます。

そんな高校時代一緒のクラスにいた方が、
朝ドラはもちろん、歌番組、今回のドラマにでていて

すごくすごく勇気をもらっています。

私もハンドメイドやYouTubeを楽しく行なっていますが、
ハンドメイドのお迎えが続かない日やYouTubeを見ていただけない日が続くと

本音は、凹んでしまう日もしばしば。。🥲

そんな時に同級生がこんなに活躍されているのをみると、いつも勇気や元気をもらっています。

いまでは毎週の楽しみのドラマになっているという🥺✨

幸せを届けている俳優さんになっているのを見て誇りでしかありません。素晴らしすぎます…!!


あの高校に行ってよかったーーー!!

と思います。

美術コースなので個性あふれる方が多く、同じクラスには他にも活躍されている絵本作家さんやイラストレーターさんもいます。

そのような輝いている方々を見て、
私もハンドメイドやYouTubeを通してほんの少しでも役に立つような幸せをお届けできるような作品を作りたいなと思っています。


もっともっと精進して、いつか私のYouTubeに松下くん来てくれたらいいなと夢みて(程遠い夢ですね←)
(我が子とお花作りなどして頂きたいな🧸なんて♪
子どもに接する姿などもファンの皆様は知りたいはず♡笑)


まだまだではありますが、お花つくりや家族旅行などYouTubeにアップしていますのでもし良かったらチャンネル登録頂けたら嬉しいです♡



最後までご覧頂きありがとうございました💕💕


この記事が参加している募集

この経験に学べ

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?