見出し画像

スイス旅行記~双子の確立👶❤️👶~

おはようございます😄
今日は、スイスの赤ちゃんに会いに行った時の事を書いていきます。

👨は、昨年姪っ子が生まれました。
スイス人の赤ちゃん…🫶💕写真では見ていたのですが、実際に会うのは初めてでした。
しかも、双子👶❤👶女の子の双子です。

少し話がそれますが、実は👨も双子なのです。彼らは男の双子。
ちなみに👨は弟になるので、双子の兄がいます。

そして、👨には双子の兄意外にももう一人、4つ上の兄がいます。
その兄は結婚しているのですが、その兄の奥さんも双子なのです。女の双子。

つまりは、双子が双子を生んだという事になります。
そして、ミラクルはまだ起こっています。
同時期に兄の奥さん(双子)のかたわれも妊娠したそう。

すると、まさかの双子👶❤👶
あちらも女の子の双子だったようです。

日本人より外国人の方が双子は多いと聞きますが、さすがにここまでは初めて聞きました👏❤

奥さん側の両親からすると、一気に4人の孫が出来た事になります。
こんな奇跡が起こるなんて、すごい!


そして、念願の双子赤ちゃんとの対面。

二人でおむつケーキを作って🎂プレゼント
おむつケーキを初めてみたようで、兄夫婦も喜んでくれました✨

スイス人の双子の赤ちゃん。可愛すぎました👏❤
赤ちゃんって本当にいるだけで癒されますよね✨
とても素敵な一日でした。

お読みいただきありがとうございました😄
♡、コメントいつもありがとうございます。励みになります🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?