8月15日 はじめてのお給料!

この日も雨☂️最近ずっと雨で心もちょっとどんより気味です…私は青空が好きなのだよ…


朝はいつも通り10時くらいに起きて、宿題に手をつけようと思ったものの気分が向かず。
漫画小説を読んでたらいつのまにか午後3時!!

これはまずい、と思いバイト行く前に申し訳程度に宿題をやり、早めの晩ご飯としてチキンラーメンを食べ、バイトにれっつらごー🏃‍♀️



雨降ってたので歩きで行きました。
そしてバイト。途中で副店長に呼ばれ、何事かと思ったら
「〇〇さん、少ないけど7月分のお給料振り込まれてるわよー!」
と給料明細書を渡されました😳
…でも私シフト初めて入ったの8月だと記憶してるので…え…いつ働いたんだろう()
30分くらい働いたことになっててほんとにすこーしだけ振り込まれてるんですよね…怖い…(笑)

まあ少し不思議なことがあったとはいえ、初めてのお給料を貰えたのです!!
幸せオーラ全開🥰

それに加えて帰る時にその副店長から差し入れを貰ったりもあり(スイーツが入ってました、‼︎)帰りは喜びの舞を舞いながら(?)帰りました。

終わり!

今回もサムネはみんなのフォトギャラリーからお借りしました🙌

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

私の日々の幸せを皆さんにも分けられてたら嬉しいです(*´∀`*) 気軽に覗いてってください🙌