見出し画像

【月報】2023年2月のぼくわた

こんにちは! Z世代を代表する企画・マーケティング会社、僕と私と株式会社(ぼくわた)です。今月も最新のぼくわたをお届けします!


今月のトピックス

日産自動車株式会社「Nissan FUTURES 2023」登壇

日産グローバル本社ギャラリーで開催された「Nissan FUTURES 2023」にて、日産社員の皆さま、そしてゲストスピーカーの若新雄純さん、上野有砂さんとともに、「"クルマ"に未来はあるのか?」をテーマにパネルディスカッションを行いました。

メディア掲載ニュース

講談社「Z世代、α世代の心をつかむ最新マーケティングセミナー」登壇

Z世代マーケティングのリアルな実例を紹介するとともに、インフルエンサーマーケティングの成功の鍵や、最新のSNS事情などをお話ししました。

NewsPicks Re:gion「トッププレーヤーはなぜ「地域」に分散しはじめたか?」番組出演

地域移住支援やワーケーション推奨の制度が生まれるなか、個人のキャリア形成において「地域に身を置くこと」はどのようなメリットとなるのか。

LIFULL HOME'S 総研所長の島原万丈さんと、株式会社YeeY代表の島田由香さんとともに、番組でコメンテーターを務めました。

avex 「エンタテインメントビジネス スペシャルセミナー」講演

「友達起点で考えるエンタメビジネスの可能性」 をテーマに、エンタメビジネスをおもしろくするための"オンリーワン"なプランニング手法についてお話ししました。

日経COMEMO寄稿

今月は「年間目標の組み立て方」についての考察記事を寄稿させていただきました。

2月の社内イベント

CQチームごはん会

カーボンニュートラル社会の実現に向け、一人ひとりがライフスタイルについて考え、行動を変えていくことを目指すプロジェクト「CQ」チームでごはん会へ。

ぼくわたがインタビュー・制作を手掛けたコンテンツが続々と公開中です。ぜひチェックしてみてください!

TikTok幹部ごはん会

TikTokチームの幹部メンバーでも、ごはん会を開催。新しいプロジェクトに向けて士気を高めました!

今月のぼくわた賞

ぼくわたでは、毎月活躍したメンバーを表彰する「MVP制度」があります。今月のぼくわた賞はこちらのメンバー!

※受賞メンバーには、代表の今瀧から特別ディナーのプレゼントがあります。おめでとうございます!

お知らせ

広告代理店出身のメンバー採用中!

業績好調に伴い、現在月15時間〜働けるマネージメント層の採用を検討しております。(1〜2名採用予定、フルリモート、副業可)

求める役職:
・ビジネスプロデューサー
・TikTok・Instagram企画 / 運用者 など

求める人物像:
・MVVに共感できる方
・協調性があり、チームで仕事ができる方
・独立できるようなスキルとマインドを持っている方

※Z世代以外も大歓迎!!

また、ぼくわたではリファラル採用制度も導入しております。ぼくわたに興味がある方はぜひメンバーにお声がけください!

そんな僕と私と株式会社、2月の月報でした。来月も引き続きよろしくお願いいたします!

僕と私と株式会社について

僕と私と株式会社は、Z世代を代表する企画・マーケティング会社です。食べられるお茶"咲茶”や、メンズも通えるネイルサロン"KANGOL NAIL”、見ると恋がしたくなるマッチングアプリ「タップル」の公式TikTok"幼馴染との共同生活【おさ活】”など、Z世代ならではの多くの企画を咲かせています。

メンバーの7割がZ世代であることを活かし、今を生きるリアルな若者の視点を取り入れたPR設計からブランドプロデュース、SNS運用までをワンストップで担当いたします。また、リモート制度やサウナ採用、地方へのワーケーションなどを取り入れた新しい働き方も実践中。「メンバー全員の社長化」を目指し、社内からも多くの企業が生まれています。

■ 会社概要
代表取締役:今瀧 健登
所在地:東京都渋谷区円山町5-5 Navi渋谷V 3階
事業内容:Z世代に関する企画・マーケティング事業、ブランド事業
HP:https://boku-to-watashi-and.com

■ 問い合わせ窓口
【メディアの方向け実績資料】

【今瀧健登のプロフィール資料】


この記事が参加している募集

オープン社内報

noteを読んでいただいたあとの嬉しいことランキングTOP3 1位 スキ 良いと思っていただけたらぜひ! 2位  コメント 感想をいただけると、とても嬉しいです! 3位 あなたの感想をX(Twitter)で見れること シェアしていただけたら、リアクションします!