見出し画像

ワンテンポ遅めが通常運転

 昨日の私は一体どこで何をしていたんだろうか……(たぶんシロクマさんちにお届けするお米の保管庫にいた🐻‍❄️)

せっかく今日の一句に選んで頂いたというのに、一日経って気づきました😂

まるせんさん、選んで頂き、ありがとうございます🙏✨コメント下さった方々もありがとうございます😊✨(じゃなかったら、私気づいてなかったと思う……)

 最近は、ゆっくり執筆できない時は、一人大喜利で遊んでいるのでよかったら、こちらもどうぞ~🙋<川柳だったり、そうじゃなかったり……あえて火サス風な文字にしてます。今日、月曜やけどな!)

初対面
おばちゃんヘルパー
意気投合

止まらない咳
脳内の山本リンダが
エンドレスリピート


文化祭
お化け役の手
ビンタする


せっかち×せっかち=スムーズ

ジャケット芸
一人空しく
くり返す


ちなみに今日も執筆に間に合わなかったら、あいうえお作文を書こうとしていました。
(また変なこと考えてるおもたやろ~?>👿
👼<まあ正解なんだけどね!)

 コングラボードも二つ頂きましたよ~🙌💕

これはシロクマ文芸部さんのおかげやで~!


今日、うっかり者のプロも発覚👀‼️


せっかちなのに、うっかり者の私ですが

これからもアンデルセン……ちゃうなあ~
アルデンテ……いや、それもちゃうわ~

(一旦、ミルクボーイ風味を添え~の>💁

アンデンデ(歩くような速さ)でボケとツッコミのDIYをしながら楽しく生きていくのでどうぞよろしくお願いいたします👾<絵文字のクセつよ選手権にでも出場しとんか!)


みなさんにもいいことが
たくさんありますように🙆🍀💕
(幸せはお裾分け、悲しみは半分こ!)


#川柳投稿まるせん さん

この記事が参加している募集

自由律俳句

沼落ちnote

最後まで読んでくださり、誠にありがとうございます。よろしければ、サポートいただけますと大変うれしいです。いただいたサポートは今後の創作活動に使わせていただきます!