見出し画像

3月終わりの『54字日記』


 今年度がもう終わっちゃうんですね…😱
(私にとっては、ほぼWBC月間だった気がする…あと手続き関係でバタバタしまくり💦)


さてさて、今宵も
54字の物語ジェネレーターを使って
『54字日記』を作ってみました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠

とりあえず、今月はこんな感じ!


父は糖質オフしなきゃだけど
たまには許してあげようじゃないか!


ちなみに、こちらがその時のブツです。

桜餅も関東と関西で違いますよね。
私は関東風を食べたことないかも……
なので、憧れますね!


 そして、その三色もちを片手に帰ると…

隠してたわけじゃないけど
打ち明けづらくて…
「困ったら何でも言うてね!」という
管理人さんの優しさに感涙。


優雅さすら感じる所作と素早い対応に
惚れ惚れして以来、こっそり推している

なぜかメルカリか通販の受取の時しか
会わないけど、会えたら嬉しい店員さん。
この距離感も好き!


もちろん、ダルビッシュ選手
栗山監督の采配もお見事だったと思います👏
W→私的
 B →ベスト
   C→チャンス


 今後はショートショートガーデン


Twitterでの54字物語も更新していこうと思っています!(基本的にコンテスト応募用で、テーマ外の作品はnoteになるとは思いますが……)


もし良かったら見てみてくださいね~🤗💕



ちゃんちゃん♪

 よかったら、こちらもどうぞ~

この記事が参加している募集

スキしてみて

自由律俳句

最後まで読んでくださり、誠にありがとうございます。よろしければ、サポートいただけますと大変うれしいです。いただいたサポートは今後の創作活動に使わせていただきます!