見出し画像

140字私小説 『冬の色といえば』 #シロクマ文芸部【その3】

冬の色といえば暗記系の必須アイテム
ピンクとオレンジのフリクションペン。

ある日突然、色が出にくくなり調べてみたら冷凍するといいと分かり、数時間冷やした。
でも全然戻りそうにないから一晩寝かせた。

「もう!ネットの情報嘘やんか!」

ぷんすかしながらペンを解体したら、ただのインク切れだった…


 こんな凍えるほど救いようがないアホが私なのであります🙈<暗記以前の問題やん!)

❄️冬のアホ三部作はこれでおしまい❄️
(でも私のアホは年中無休やねん>😇


受験生の方が読んでるかはわかりませんが、こんな生き物でも何とか生きられてるから、気負いすぎないで、ぼちぼちでええんやで!
(失敗もいつか笑い話になるからね>🤗

 私のアホさが伝わる他の作品もよかったらどうぞ🙋


この記事が参加している募集

この経験に学べ

最後まで読んでくださり、誠にありがとうございます。よろしければ、サポートいただけますと大変うれしいです。いただいたサポートは今後の創作活動に使わせていただきます!