見出し画像

『バールのようなチワワ』 #毎週ショートショートnote【鼻も気も編】

私は唸っていた。今、出さないと次に戦えるチャンスがいつ来るのかもわからない。


昨日は戦いの直前に孫達が遊びに来て

「これよんで!」

と今ハマッている絵本、ひとりでうんちできるかなを渡された。嫁は申し訳なさそうに

「すみません…どうしてもその本が一番好きみたいで…」

と謝っていた。確かに孫はその仕掛け絵本のページを捲る度にキャッキャッと笑っていた。

「ばあば、もっかーい!」

と私の膝で飛び跳ねる。モゾモゾしていたのは動物達が快便なことに逆恨みしていたのか、はたまた小学生の孫が『うんこドリル』なるものに取り組んでいたのかは今となってはわからない。

勉強するのはいいことだけれど、ばあばはその時便器に座りたかったのよ…そうすれば今頃こんなに唸らずに…

仕方なくウォシュレットという秘技を使い、ようやく押し出す。その硬さはまるでバールのような…チワワが匂いを嗅ぎ着けたのかドア越しに吠える。


ドアの隙間から手を出すと…坐剤を渡してくれたわん。



 今日イチ、オモシロホラー👻家族がトイレで唸っていたため、声をかけたらドアの隙間からスッと手を出してボラギ○ールを渡すという……ほぼノンフィクションです😂笑😂

どこかで知ったのですが、便が出にくい時は右に身体をねじり、次に左をねじると、🍦のように出やすいそうな……

台風で大変な地域な方々のストレスが少しでも軽減しますように🙏!


 よかったら、こちらもどうぞ~🙋



この記事が参加している募集

最後まで読んでくださり、誠にありがとうございます。よろしければ、サポートいただけますと大変うれしいです。いただいたサポートは今後の創作活動に使わせていただきます!