見出し画像

2021年に向けて価値あるものを。

こんにちは、高野珠希です。

11月も半ばをすぎて、2020年もいよいよ終盤に差し掛かってきてますね。

もう1年が終わっちゃう、、、来年に向けて今のうちに「何かやっておかなきゃ!」と焦っていませんか?
特に今年は、世間では本当にいろいろなことがあったので、そう感じてしまうという方も多いのではないでしょうか。


その「何かやっておく」の手始めに、
バッグを新しく変えてみる、というのはいかがでしょうか。


常に持ち歩くバッグを替えるのって、なんだかとっても新鮮な気持ちになりそうじゃないですか?

ビジネスでもプライベートシートでも何かいいこと起こりそうな予感がしちゃいますよね。


そんなバッグのお買い替えにおすすめするのが


現在、クラウドファンディング中の
ヤク革ビジネスバッグ&トラベルボストンバッグ。


パソコンもラクラク入るルーティンバッグ、
薄手でおしゃれエディターズバッグ、
着替えもたっぷり入る大容量ボストンバッグ。

いずれも日本ではまだあまり見かけない、
モンゴルのヤク革を贅沢に使用したこのバッグ。


専門的に革を扱っている方でも「何の革ですか?!」と興味を持たれるんですって!


もちろん、お勧めするには希少だという理由だけではなく、
使いやすさ、さわり心地のよさが素晴らしということ。


見た目にも珍しいバッグで、他の人に差をつけられる、という自慢にもなりますね。
ですが、それよりも何よりも!!
自分が持った時に、「こんなにいいものを持っている!」という満足感が持てるんです。

軽くて、丈夫、さわり心地抜群!

こんなバッグを1年の初めから使い始めてみたいと思いませんか?

自分にとって気持ちのあがる「価値あるもの」に先行投資して、さらに自分を高める。
1年の始まりの前に新たな「価値」を手に入れてみるのも悪くないと思いますよ!

モンゴルのヤク革の素晴らしい特徴を存分に発揮している
ビジネスバッグ&トラベルボストンバッグ。


ネットでお求めいただけるのは、
今回のクラウドファンディングのみです!
この機会を是非、お見逃しなく!


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?