見出し画像

お堅い取引先にも、カジュアル通勤にも。

こんにちは、加藤さやかです。

ビジネスでは、

職場の雰囲気や内容によって、

使えるバッグやファッションが異なりますよね。

私も、内勤・外勤の時は髪型から靴まで気を使います・・・。


そんな中で、鞄はこのヤク革ビジネスバッグだけ!にしています。

本革&シンプルなデザインで、お堅めな取引先にも。

もちろん、オフィスカジュアルな内勤でも問題なし。

急な営業周りでもOKなバッグで重宝しています!


白・黒・紺についつい頼って地味になりがちな、

ファッションの差し色になる限定カラー。


何より入れ替えなくてもいいのが

めんどくさがりさんにピッタリ。

「あっ!名刺ケースを入れ忘れた!」

「パスケース、あっちの鞄だった!」

なんてこともなくなりました(笑)


意外とこの細かい作業がストレスだったようで、

1つ習慣を変えただけで、楽になりました。

万能バッグをお探しの方に、オススメします!


#ファッション #バッグ #鞄 #レザー #革 #新製品 #クラウドファンディング #おしゃれ #セレクトショップ #高級 #希少 #レトロ #プレゼント #シェア #キャンペーン #取扱店募集


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?