見出し画像

小旅行・出張に。トラベルボストンバッグ

こんにちは、加藤さやかです。

今日はお客様から嬉しいお声をいただいたので、ご紹介!


「トラベルボストンバッグを購入しました。

今の会社に転職してから、出張にでるようになりました。


いままでは大きめのトートバッグや、

小さなキャリーケースで過ごしてきましたが、

入りきらなかったり手がふさいでしまったりと不便でした。


このボストンバッグはきがねなくたくさん詰めれます。

ポリエステル?みたいなガサガサの素材じゃなくて、

革なのも気に入っています。」


ありがとうございます!

ショルダーとハンドの2WAY仕様で、

お好みでお使いいただけます。


大容量なのに、網棚にもすんなり入る柔らかさとサイズ。

幅広な肩ひもで肩への負担も軽減。

スタッフもお気に入りのバッグです!


現在はクラウドファンディングサイト

キャンプファイヤーでご紹介中です。

残り1週間を切りました!

快適な旅行・出張のお供として、是非連れて行って下さいね。


#ファッション #バッグ #鞄 #レザー #革 #新製品 #クラウドファンディング #おしゃれ #セレクトショップ #高級 #希少 #レトロ #プレゼント #シェア #キャンペーン #取扱店募集


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?