見出し画像

8/2.5.6オンラインイベント開催

【テーマ】虹🌈

自身のきっかけになった虹をテーマに
いろんな媒体を駆使して
繋がりを持とうという企画です。

◆・◆・◆イベント内容◆・◆・◆

📖読み聞かせ📖

1日2回公演
1回目 00分
2回目 15分

①8/2水曜日12時〜
②8/5土曜日10時〜
③8/6日曜日15時〜

いろんな時間にわけて
ご参加いただけるようにいたします!

参加URL
https://us05web.zoom.us/j/86702873495?pwd=qdpOwjPxG649eIEikdLJb6nxrZC8JI.1

生配信アプリSpoonも
同時に行っていきます!

🌈図書館🌈
noteに新刊マガジンを増刷します!
ぜひご覧ください!

🎤カラオケリクエスト🎤
一番投票数の多かった虹ソングを歌います!

アンケートはTwitterから
募集中です🐦
締め切りは今日7/23日曜日から1週間後
ドンドンご応募お待ちしております!

Twitterアンケート

◆・◆・◆なぜやるのか?◆・◆・◆

コロナが落ち着いても
デジタルが中心になっている

望んだ一人ぼっちというより
望んでいない独りぼっちという孤独。

それを辞めようと
皆で集まる環境があれば
あなたは一人でも独りぼっちじゃない!

自分が何度か孤独を味わって
幼少期は大泣きしていたり
大人になって寂しさを感じたり、

独りで泣いていた子も見たり
強い人こそ心を癒せる場所があったら
いいのかなと思い、
このようなイベントを企画しました。

学生さんからシニア世代の方まで
夏休みに勉強と合わせて
気付くきっかけになったら
嬉しいです。

おまちしています😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?