見出し画像

思い出を写真に収めないで、心に残してね。

ワイは写真が苦手なのである。

どうして苦手なのか1度よく考えてみたのである。

そしたら、理由が見つかったので皆さんにご報告したいのである。

ワイは写真が苦手なんじゃなくて、写真を撮る前の静止する瞬間が苦手だったのである。

なぜあの静止が苦手なのか、それはあの瞬間がちょっとマヌケだからである。

みんなで同じ方向を向いて喋らず止まる行為をよくイメージしてみて欲しいのである。

ちょっと笑えるのである。

ワイは普段まぁまぁマヌケなので、わざわざマヌケな状態になりたくないのである。

そんな訳で、ワイは写真が苦手である。

ネコ美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?