見出し画像

自己紹介 ❤︎

初めまして。sapomin🌟です。
小さいころからブロブの運営をやってみたい!と思うも、中々
できず断念、、

去年の2022年、何かブログ系やってみようと考えるも中々いい方法がなく諦めモードに、、、
そんなこんなで2023年ブログを始められる機会発見!てことで
書いていきたいと思います!

まずは簡単に自己紹介💘
名前¦Sapomin🌟
住み¦生まれも育ちも長野県
年齢¦06(17)4月から高校3年生
仕事(バイト)¦今まで生きていた中で5つほどやってました!
また、JKをターゲットに運営しているInstagramも。
Like ¦カフェ巡り・1人行動・ジャニーズ・8LOOM・音楽

まずは、好きなことについて語っていこうかな、、笑

カフェ巡り

私は高校入ってから、とにかくカフェ巡りするのがだいっすきで、近くの駅前にスタバがあるのですが、駅前来たら絶対寄ります!毎回飲む飲み物を違くして、悩むのもひとつの楽しさ。
なので私は毎回なにを飲んだか記録でつけることにしました!
日記つけるのも中々楽しいです😆

1人行動

いつだったか忘れたけどある日テレビを見ていてふと気づいた。
‘’私、HSPだ‘’ と。ふと気づいた事実に確かもそうかもと思う場面ばかり、、笑
1人行動は気づく前からも大好きで、何日も前から‘’この日はバイト休みだからお出かけする!‘’と自分の中で決めたら誘われても断ります。バイト帰りに近くの雑貨屋さんとか行って癒されるのが毎日の日課でもありました!一人行動大好きな方繋がろ〜!笑

ジャニーズ

私は小学3年生の頃から今の今までずーーっとジャニーズが大好きなオタクです
小学生の頃は嵐に沼り、そこからいろんなグループを通ってHey!Say!JUMPへ沼り、一回担降りして今はSixTONESの沼のどん底に落ちまくってる限界オタクやってます。ジュニアの子達も緩くどころか、推しまくりすぎてお金爆発しそうです、、 ぜひこれを読んでくれたオタクの皆さんぜひお話しましょ^^

8LOOM

最後の最後に、8LOOMのことをちょこっとだけ、笑
ドラマ‘’君の花になる‘’から期間限定で活動していたグループ!
最初はぜんっぜん知らなかったけど、調べていくうちにどんどん沼へ、、
ちなみに私は古町有起哉(綱啓永)くん推してます!
今はもう活動してないんですが、今から沼るのもあり!
おすすめのグループです!ぜひ!!


最後になりますが、自己紹介と好きなことをただただ紹介してみました!
(ちなみにこのブログも1人カフェでいろんな音を聴きながらじっくり書いてます笑)
こんな感じでいろんなことを書いていきたいと思っています!

ここまでお読みいただきありがとうございました😆

Sapomin🌟

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?