見出し画像

ちくわぶバンド

お友達は元気ですか?って質問があったからな🤔
この前はロースだけだったから🐷、お前たちも元気にしてるところを見せておかないと、食べられたと思われてたかもしれないからな。
知らない人もいるかもしれないからメンバー紹介します。
.
ギター、牛乳!🐄
.
ベース、焼肉!🐃
.
ドラム、ウール!🐑
.
そして俺がちくわぶ🦁
.
🦁輝きだした 僕らを誰ぇが止めることなど出来ぃるだろう♪
アリーーーナーーー!!!
.
🐄🐃🐑浜ちゃ〜ん!!
.
🦁、、、、、。
.
🐄🐃🐑、、、、、。
.
🦁じゃけてんのか?今は浜ちゃんをコピーしたちくわぶバンドだからな。
お客さんじゃなくて演奏してんの!
特に焼肉!お前全然ベースの音出てないからな、じゃけてると食べるぞ!
.
🐑ワンツースリーフォー🥁
.
🦁羽ばたきだした 彼らを誰ぇに止める権利があったのだろぉ♪ 
アリーーーナーーー!!!
.
🐮ちくちゃ〜ん!!!!
.
🦁おい!牛乳
.
🐮、、、、、、、。
.
🦁いいなそれな😃
.
🦁じゃぁ、もっかい1番からな
.
🐑ワンツースリーフォー🥁
.
🦁輝きだした 僕らを誰ぇが止めることなど出来ぃるだろう♪
アリーーーナーーー!!!
.
🐄🐃🐑ちくちゃ〜ん!!!!
.
.
🦁ありがとう!次が最後の曲になりました。
.
今の日本はアメリカかぶれが酷くてやたら横文字を使ったりする。 英霊が護った美しき国土と文化を破壊する行為。60年前の戦いに殉じた日本の男たちに対する鎮魂歌『クローズ・ユア・アイズ』聴いてくれ
.
.
🦁🐄🐃🐑つよしぃ〜
.
やりすぎると怒られるからな😜。
以上、ちくわぶバンドでした!

.
#エッセイ #cakesコンテスト #コラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?