見出し画像

聴くプロテイン!

こんにちは!!!

筋トレ大好きインストラクター比嘉です!!!!!!!!!!!!!!!

​今回は、聴くと筋トレしたくなる曲を紹介します!

一曲目はヴィレッジ・ピープルのマッチョマンです!

聴いていただければ分かりますが、めっちゃマッチョって連呼しています!!!

筋トレソングの定番です!

これを聴くだけでなんだか筋肉がパンプアップしてくる感じがしますので是非とも聴いてほしい曲です!

二曲目はBon JoviのIt’s My Lifeです!

芸人のなかやまきんにくんがネタで使用したりもしていることから、ご存知の方も多いかと思いますが、とにかくカッコいいです!

ネタのイメージがあるかもしれませんが、ボディビルの大会のフリーポーズでもなかやきんにくんがこの曲を使用していました!

三曲目はマッチョ29のビバ!マッチョです!

筋トレユーチューバーや芸人で結成されたユニットですが、すごく中毒性のある曲です!

何のために筋トレをやっているのか分からなくなった時に聴いてほしい曲です!

聴いたら答えが見つかるかもしれません!

以上の三曲を紹介しましたが、他にもまだまだたくさんあります!

皆さんも好きな曲を聴きながら筋トレしてみればより力がみなぎってくるかもしれません!

パワーソング聴いてたら筋トレしたくなってきました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?