見出し画像

筋トレの世界が変わる

みなさんこんにちは(^^)/土曜担当の植松です!

今回は
筋トレの世界が変わる?!
『筋トレ最強アイテム』をご紹介♪

ラットマシンやプーリーで背中を鍛えたり、ダンベルを持って下半身を鍛えている時に

腕が疲れる。

と感じたことありませんか??
重量が上がっていくと錘を持つのも一苦労。
鍛えたいところに集中できない!なんてことありますよね。
そんな悩みを解決してくれる最強アイテムがあるんです!!!

その名は、パワーグリップ!!!

バーに引っかけたり、ダンベルに引っかけて使用します。
腕に余計な力を入れなくて良いので
鍛えたい部位により集中できます。

初めて使って筋トレをした瞬間に
世界が変わった✨と感動しました。
効き方が全く違うのです!!

ぜひゲットして世界を変えてみてくださいね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?