雨の朝活

おはようございます✨

台風が近いこともあり、あいにくの雨模様です☔️
いつもは朝のお散歩に行くのですが、今日は立て込んでいたこともありお家朝活です🏠

今日のお家朝活では
・お風呂掃除を念入りに
・排水溝掃除
・お洗濯
・お部屋掃除


といった感じで、掃除メインで行いました✨

外に散歩に行かなくても掃除をいつも以上にやるだけでだいぶ体力使いますね!!
雨だと気分も下がりがちですが、朝に掃除をすることによって気分もお部屋もスッキリになりました🧼✨


朝活というと外に散歩に行かなきゃ!
ランニングしなきゃ!!
ヨガ!?ストレッチ!?


と運動メインで考えてしまうことが多いと思うのですが、実はお家でできる朝活でもこんなにもいろんなことができるんですよ😊


皆さんの朝活報告もお待ちしております✨
今日も楽しくいきましょう!!

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,079件

#今日やったこと

30,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?