人生史上最高の朝活!!

おはようございます!
モエだもんです✨

昨日から福島旅行に来ています✈️

ということでいつものお散歩やお家掃除といった朝活はできないな~と思っていましたが、最高の朝活を見つけました🫣✨


朝活露天風呂🛀

朝5時に起きてお風呂に行ってみたらなんと貸切!!!!

昨晩は台風の影響でだいぶ雨が降っておりましたが、朝は止んでおり曇り空の中でしたが最高の貸切露天風呂朝活をすることができました☀️


今日も1日間行をして帰りますので、明日の朝は旅行で食べた分たくさん動く朝活ができればいいなと思います!!


それでは皆さん今日も楽しく幸せにいきましょう😄

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

16,878件

#朝のルーティーン

16,079件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?